忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日に発送とか凄すぎワロタ

どうもこんにちわ

昨日メールが来ないと言った スパロボですが、朝の6時にメールが来てて、

夕方には届いていました!



532141a2.JPG









アイフォンで撮ったのですが、画像が綺麗ですね~びっくりですぜお!

・・・・・・さて、スパロボ、どうしようか?スパロボ?

まぁ、急いでやる必要もないし、ゆっくりやりますかね~

と言うか、ゲームやる時間が無さ過ぎて泣けるwwwwww

クラシックダンジョンX2とか折角買ったのに、未だに箱から出してねえ!!

そもそもゲームはやり始めると、中々やめられないから、

その前に部屋の整理をしなくちゃな・・・・・・ずっと言ってるなこれ(笑)

折角、スピーカーも買ったんだし、セッティングしなくちゃあなあ~

DTBも借りてきた残り4巻みないとなー

あ、このPCをTVに出力する実験もしなくては・・・・・・

やることおおすぎだな!それもこれも全部後回しにする私のせいだな、自業自得wwwww

とりあえず、部屋の掃除を毎日する癖を付けよう!

毎日少しずつ計画的にやるのが一番ですよね!・・・・・・何事も。

まぁ、それが出来ない人だから、こんなありさまでもあるんですがががががががががが
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR