忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうどいい切欠

どうもこんにちわ。

昨日書くと嘘っぽくなるので書かなかったんですけど(エイプリルフールだからねー)

買おうかどうか迷っていた品のほとんどを買いました!!!

ほとんどというか、planetarianと偽トロキャプチャですね。

planetarianはチャリティ版だし、偽トロの出品者も義捐金を送るとか書いてあったので・・・・・・

別に寄付したつもりは無いですし、本当に義捐金を送るのかも知りませんが、

ほら?ちょうど良い買う切欠だと思って!ぱぱっと買っちゃいました(笑)

ちなみに偽トロは29000円ぐらいの方を買いました。

そっちの人が義捐金送る的な発言していたし、それに私DSi持ってないのでね!

DSiLLは持ってるんだけどねー、それにどうせなら新品の方が良くない?旧型DSじゃ・・・・・・

何時届くのかなー?・・・・・・まぁ届いてもしばらく(ずっと?)使わなそうな気も・・・・・・?

というか、スパロボオワラねー そもそも最近眠すぎてプレイできてなーーいなぁ~

未だに55話までしかクリアしてないとか・・・・・・







話は変わるんですけど、なんだかめだかが終わりそうだとか・・・・・・?

めだかが終わったらジャンプ買うのやめようかな・・・・・・

今のジャンプあんまり面白くないしね~惰性で読んでるけど。

続きが気になるのは、黒子とDOIS SOLぐらい?どっちもスポーツだな・・・・・・

まぁ、ぶっちゃけそこまで気にはならないな。読まないならそれで構わないぐらいだな~

そんな事言ったら、めだかもそこまで面白いとは思ってないんですけどね(笑)

買うのをやめれば、紙資源が出なくなって言い感じだな~

でもジャンプが無いと、どうでも良い時の時間つぶしが無くなるんだよな。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR