忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、じゅんびだけはしておくの

どうもこんにちわ

月日が経つのが早い・・・・・・今日は木曜日とか・・・もうすぐ今週も終わりやん。

最近は寝てばかりですが、それでもちょこちょこ何かやってます。

昨日はDARKER THAN BLACK(以下DTB)の漫画版を見てました。

確か本日4巻がアマゾンから送られてくるハズ!早く見ないとな!完結だし4巻で。

で、それを読み終わったら、日曜日に借りてきたDTBの2期を見るのだ!!!

・・・・・・ところで、なんで2期は1クール?なんか2期は・・・・・・って聞いたし、打ち切り(笑)?

ていうか、2期を見る前にスピーカーの設置は終わらせたいな~


4781f701.JPG








この前写ってたあたりなんですが、スピーカーを置けるように少し整理しました。

で、この机のようなものの下にスピーカーを入れようと思っています。

まぁ、準備は全部出来てるんですよね~

机の高さをあげる為の土台は作ったし、壁に配線を通すためのバンドは買ったし、

HDMIケーブルも、電源コード云々もしっかり買ってあるんですよね~

まぁ・・・・・・後は・・・・・・やる気?(笑)




ていうか、最近の「行動するのメンドクセー」は本当に酷いな。

スパロボは・・・・・・まぁルートミスったせいもあるけど、完全放置だし。

実況動画も・・・・・・そういえばさ、USBオーディオ届いてたな、箱から出してないけど・・・・・・

そういえば、あれを使えば、今微妙に気になっている一人カラオケが自室で出来ますね!

・・・・・・まぁ、防音されてないから、ぶっ殺されるけどね!☆ミ

そもそも一人カラオケとか絶対無理だし、まず出かけるのが厳しいでしょ?

後、店員「何名様ですかー?」私「あ・・・あの・・・え、えええっと、ひひひひひtry

絶対こうなるだろwwwwwwwwwwwwwww無理鬼畜wwwwwwwwwwwwww

てか、そもそも一人でカラオケ行けるような時間は無いね!つくる気も無いけど!

でも飲み物を飲み放題にすれば、・・・・・・素敵やん?自宅では味わえない快感!

まぁーカラオケ環境はつくってみるのも面白いな!ねた的な意味で・・・・・・

そのためにも、スピーカーをがんばって設置しないとナ!今年中に。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR