忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしてやった、おかねはもうない

どうもこんにちわ

買うかやめるか迷っていたBRですが・・・・・・


madoka.JPG








anohana.JPG








0bc7557d.JPG








買ったったwwwwwwwwwwwwwwwむしゃくしゃしたから全部買ったったwwwwwwwwwwww

ちなみに、どちらも全巻揃うまでは視聴することは無いと思う。

・・・・・・もしかしたら全巻揃っても見ることは・・・・・・それはさすがにないかwwwwwwwwwww

まどかは後2巻、あの花は・・・・・・長いなー(笑)

まぁ、9月は今の天気を見るに、爆死はほぼ間違いないと思われるので、

BRを買ったとしても、見る時間が殆ど無いような気がする。

そもそも、録画したものを見る時間すらないのでは・・・・・・?

あー、9月に入る前に野球がしたかったんですけど、無理っぽいですね~試合つぶれたし。

なんだかなー。そういえば、今週の日曜が暇になったな~・・・・・・掃除か?wwww





話は変わって、パワポケ12の裏サクセスがやっぱり結構面白い、さすがパワポケ!!!!!

今のレベルが58、事故死が多すぎてなかなか魔王城が攻略できないなー

40階到達までは武器が解禁されないので、なかなか武器作りが難しいね。

とりあえず、アルバムが目的なので早く進めたいんですけど、なかなかね・・・・・・

そんな訳で、結構良い暇つぶしにはなってます。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR