忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が無いのが仕様とはいえ・・・・・・

どうもこんにちわ

最近なんだかやる気でねー

いや、朝起きた時はそこそこあるんですよ?でも朝にやる気あってもね・・・・・・

私が朝起きる時間っていつもギリギリですしね、すぐ仕事って訳ですよ!

で、仕事中は家に帰ったらあれやろう、これやろうとか思ってるわけなんですが、

実際帰宅した時にはなーんもやる気でねーwwwwwwwwwな状態です。

やりたい事ある時は、睡眠の時間ってなんて無駄なんだろう、くだらねーとか思うわけですが、

やる気が無い時の睡眠はなんて素晴らしいのでしょう!!!

基本的に、私は何時でも何所でも寝られますし、何時間でも寝ていられます。

まぁ、そんな訳でやる気があるときは、いらないなって思っちゃうわけですが、

何もやりたくない時は便利ですよね~、朝起きれば大抵平常時に戻りますモン!

何時間でもつぶせるしね!すぐ寝れるし。そして起きるのもほぼ問題なし

さらには体の調子も良くなる!!!完璧すぎて怖いぜ・・・・・・

とは言っても、やるべき事はあるわけでして・・・・・・まったく解決にはならないwwww

昨日なんて、昼にスピーカーを設置しようと思って準備してたのに、

夜になってまったくやる気が出なくて困りましたよ(笑)

布団を敷く場所に荷物が沢山あったので、床に掛け布団だけで寝ました。

ていうか、やっぱり夜に何かやるのって無理だよーきついよー

つっても昼間とか無理だしね(仕事的な意味で)、どうにかならないかね?

休日は出来れば家にいたくないしね、色々と面倒だから。

やっぱり、平日の夜しかないんだよな~ あーやだやだ!!!

一般的な社会人の方々は如何してるんだろうか?

あーでもやる気ある時はあるから、そのときにやれば良いか・・・・・・

なにもやる気が無い時は寝るしかないな!

でもそんな事してると、本当に何もやらずにひどい事になるからな~

やっぱり少しでもいいからやるべきですよね!そんな訳でブログ更新・・・・・・

逃避だな(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR