忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプソンさようなら

どうもこんにちわ

まーた電気製品が壊れましたよ

 

エプソンの脈拍とかを測ってくれるやつ。型名はPS-500B

4月の中旬に買って、5月は毎日つけてたんですけど、そのうちつけなくなって、

最近またつけるようになったら、圧エラーまたは温度エラーがどうのこうの言って測らなくなった。

で、後ろのカバー見たら回せるネジだったので、回してみた結果

保障外という素晴らしさ!

回せるネジで、キャップもないし、回すな云々も本体に書いてないのにね?

こんなすぐ壊れる時計、有償で直すわけないじゃん。無償でも微妙なのに。

分解は私が悪いとしても、とりあえず今後一切エプソンの製品は買わない。私が覚えている限り。

まぁ、正直腕時計をつけるというのが違和感しか感じなかったのでもういいや。

エプソンも私みたいなクソなユーザーに使ってもらわなくてwin-winの関係だね!やったね!



それにしてもここまで故障が続くと使い方の問題としか思えないよなぁ?

う~ん……まぁいいや。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR