忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンコードは時間かかりますねえ

どうもこんにちわ。

昨日動画作成を作ってみたんですが、やっぱり3時間じゃ厳しいかな~って感じですね。

動画のエンコードに物凄い時間がかかりますね・・・・・・

動画撮影(20分)→動画変換(20分)→動画2分割(1時間)からの動画編集なのでね

変換せずに直接行ければまだ良いのですが・・・・・・3時間は無理かなー?

まぁ、対戦時間を短くすればするほど、エンコードの時間が短くなるのですがねー

そんな感じです。やっぱり動画撮影、動画編集、動画アップロードを1日でやるのはきついなぁ

とりあえず、今日中にまとめてアップしよう!そうしよう。






今週の日曜日は野球の試合の予定だったんですが、

なんだか中止になったみたいです。ザンネンダナー

さて・・・・・・日曜日が暇になったなぁ、何をするかな?

友人を誘って遊ぼうかな~?とか思ったりもするんですが、

この先ほとんど休みの予定がつぶれるのを考えると・・・・・・

自分の用事を済ませておくのを優先するかなー

いつまでも床で寝るのもあれだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて考えていても、いざ休みになるとゲーム三昧になっちまうんだよなー

とりあえずあれだ!BRレコーダー買おうかな?少し掃除してから。

でも、私のTVにはチューナーが付いていないっていう・・・・・・

最近部屋でTV見てないな~、PCの外部モニタには使ってるけど。

ま、正直TVいらないしな!・・・・・・あれ?BRレコーダーいるのか?いらなk・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR