忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム映像見ながらアニメはみれないよねw

どうもこんにちわ

6月はブログ更新をがんばろうと思っている私です・・・・・・

とりあえず、アニメの消化はがんばっています。1日3本ぐらい最低で・・・・・・

夏色キセキとニャル子さんを一番新しいやつ?か、その前あたりまで消化しました。

夏色キセキは思ってたよりは面白い。腹黒緑ちゃんが大活躍だよね!

話の終着点はどこなんだろうか?とは思うけど、まぁそれは良いよね。


ニャル子さんは、どたばたハーレム的になると思ったら、ニャル子まっしぐらぽいね!

意外とストレートな展開にびっくりしました。それに関しては良いとは思う。

ただねー、ハスタくんがガチであざといキャラになってるのはショック!!!

天然であざとい感じがよかったのに!!!!!そこはあぞとくならなくて良いっす・・・・・・

ニャル子さんは、私は面白いと思うんですけれども、

クトゥルフ大好きな人のブログを読む限り、パロディとしては最悪みたいですね。

まぁ、私はクトゥルフぜんぜん知らないのでまったく気にならないのですけれど、

ニャル子の行動が、クトゥルフの原則に当てはまらないからちょっと・・・・・・らしいっす。

やっぱり、本当に好きな人は、そういうところがきになるんだなーとか思いました。


そんな感じでアニメ消化は順調?いまは、あの夏で待ってるを消化中でございます。

今週中にあの夏を見終わらせる予定でございます!!!!!!


後、アニメを消化してる時に、なんでスパロボをやらなくなったのかもわかりました。

基本、私はアニメ見ながらポケモンの努力値振りしながら見たりしてるんですけど、

スパロボやりながらアニメはちょっと難しいですものねwwwww

とりあえず、アニメ3本程度見たらスパロボをやるようにしていますです。


今現在は30話までいきました。やり始めれば2~3話ぐらいやるんだよね。

アザディスタンのところとか熱い!あとは作品間の掛け合いがあると良いよねー

ブシドー×イプシロンとか最高!まぁ、あの2人は仲間にならないとおもわれるのがね・・・・・・

スパロボもやればおもしろいんだよねー毎日1話でも良いからがんばろうと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR