忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかですねぇ

もうすぐ新年、あと少しで今年も終わりですね。どうもこんにちわ

このブログも放置が続いて半年ですか……  月日が流れるのは早いものですね~

正直ブログを書かないと自分が何をやったのか忘れちゃいますよね~
 
…まぁ、書いていたとしても読み返したりはしないと思いますが……





~今年のめいぽについて~

今年はビックバン?とやらがあったらしく、慌ただしいみたいですが
 
私自身はほとんどやりませんでした。ログインしてもすぐ落ちるという罠が絶賛稼働中です、ひどいです。

ただ、ビックバン直前に昔の知り合い達に会うことができたので、それはすごい良かったですね!

ビックバン自体はパッチすら当てていないので未体験。まぁどうせ状況は変わらないだろうし・・・





~今年やったゲームについて~

正直、いつ買ったのかがわからないのが多いっていう!

とりあえず、買ったと思われるのを書いていってみるっていう!

~PSP編~

CROSS†CHANNEL
 かなり面白かったですね。ネタバレなしでやればさらにGood!
でも万人受けはしないかな~?ちなみにPC版も買いました(笑)
ちなみにPC版は未クリアです・・・


クラシックダンジョン

キャラメイクがかなりイイ!凄くイイ!でも実は全クリしてなかったり
ただ、ボリュームは少なめかも・・・ なんか続編出るみたい!買います


家族計画
C†Cと同じライターらしいので買ってみましたが…
中華娘をクリアした時点でやってないです。
なんだか微妙な気がする…そのうちクリアしようかなっと


加奈~いもうと~
 
新品未開封(笑) 密林で頼んだからそのまんま箱に入ってたり・・・(爆)
そのうちやる!きっとやる!多分…


サクセスレジェンズ

ベタ移植(笑)ほんとそのまんま。少しはいじってください


ギレンの野望アクシズの脅威

ギレンがやりたいので買った なぜVじゃないかは売ってなかったから


ときめきメモリアル4

ときメモが無性にやりたくなったので思わず買いました
情報を一切いれずにやったのに文芸部→喫茶店の語堂さんコースには運命感じました(((
ちなみに 後、他にクリアしたキャラは都子のみ 主人公は着目点おかしすぎワロタ
                   

PSPはこんな感じです ちなみに上記のやつより パワポタ4のほうがプレイ時間が長かったり((

今は自作の大正野球娘チームでペナントやってます




~DS編~

世界樹の迷宮3

いままでなぜかやってこなかったシリーズ ダンジョンを進むのは凄く面白いです
でも全クリまでは行ってなかったり・・・攻略本買ったのは不味かったかも


ファイアーエンブレム新・紋章の謎~光と影の英雄~ 

-シュミレーションがやりたくなったので買ってきてチマチマやってました                                    良いパイン頭があったので名前はムクロにしてプレイ
ただ途中で止まってます… パオラ姉さんが大好きです


ポケットモンスターエメラルド(アドバンス)

白黒発売前にプラチナに送るつもりで買ったのですが             
なんだかんだでいまだにやってないっていう


ポケットモンスター白
           
発売から一週間後に買いました~一応全クリ済み
ツタージャ ドレディア テッシードの草3匹で進みました
良く焼かれてきつかったです ラスボスは本気で泣きそうになりました
現在は放置ぎみ 対戦用のポケモン育てないとな~


パワクロクンポケット13

個人的にはパワポケに関しては野球ゲームだとは思っていないので、
野球はそこそこで良いと思います、今回は…守備の足遅すぎじゃね?
今は裏メインで遊んでいます。…裏やると表のアルバムがあつまらないんだよな~


DSはこんな感じ、今現在は白とポケ13を交互にやっている感じです。

DS light LLを買ったのですが画面がデカイ分映像が引き延ばされて酷いことが多々あります(((







~PC編~


Wizard’s Climber

育成ゲームです。ちなみに18禁です。やっぱり育成ゲームは面白いよね!!
やり込み+育成は最高だと思います!!ちなみに全クリはしてません!!!!!
10周以上してるのに悔しい!!ヴィオラ強い!そして萌える!!!


SWAN SONG

鬱ゲーとか言われていましたが、個人的にはそんな事はなかったです。
ヒロインの佐々木柚香は自分にかなり近いような気がしています。
そのうちもう一回やりなしてみようかな~


今年買ったゲームはこんな感じでした。

今年買ったのじゃないのでは 第3次αとジージェネもやっていた時期がありました

第3次はスパロボが急にやりたくなったので積んでいたのを再プレイして、

ジージェネの方は、今年00の映画を見に行くついでに全話見たので

「武力介入を開始する」とか言って去年積んでたのを引っ張ってきてやってました

こんな感じでした 結構ゲーム買ってるな…途中で積んでるの多いけど(笑)

後最後に、リアルの話なのですが

私の部屋の掃除・・・「一般人的に汚い部屋」レベルまで掃除が進みました!!

これは凄いことですwwwww 新年まであと少しですが

・・・もしかしたらきれいな部屋になるかも!!!





では 皆様 良いお年を
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR