忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおうちに引きこもり

どうもこんにちわ

最近ブログ更新してないなー

チョコチョコ何かをやっているのはやっているんですけれど、

いつもブログを更新しようかなー・・・・・・と思う頃に日付が変わるんですよねー

で、日付変わったからもう良いか・・・・・・となって更新が滞るっと、そんなパターンです。

まぁ、今やってる事って、ポケモンとスパロボなんですけどねwww

スパロボは気が向いたときに少しづつ進めています。

今日7~8話進めたんですが、それでも現在35話クリアぐらいだったかな?

今回の主人公結構好きですねー キャラも良いし、ユニットも良い感じです。

文句なしのエース!そして援護の鬼でもある!!!そんな訳でチームの要

その下に紅蓮とエクシアがそれに続く感じです。刹那はよわっちいケド、機体がいいですからねー

紅蓮は鉄壁かけて敵に特攻する 特攻隊長!文句なしに強いですね。

後、2作品続けての2番手エース、シンアスカ君も参戦しました。

まだエースボーナスには届いていませんがそこそこ活躍してます。

そんな感じです。今回すこし全滅プレイをしたのはしたんですが、

正直そんなのいらなかったような気がしますねー

1週目でほとんどのマップでSRポイント取れてますからね。

まぁ、全クリ目指してゆっくりやっていこうと思ってます。

ポケモンは、一応やっているのはやっているんですけど、

ポケモンの構想ばかりしていて、育成が全然すすんでいないですね。

ていうか、育てたいポケモンが性別不明ばかりでどうしようもないです。

エメラルドを全クリして、メタモン乱獲するべきか・・・・・・

そういえば、今日少しやって4つ目のバッチを手に入れたなー

・・・・・・先は長そうですねー
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR