忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地震がきた!ワロエナイ・・・・・・

どうもこんにちわ、とりあえず生きています。

今まで味わった事の無い揺れに遭遇しました。

最初は、またどこかで地震がおきてるなー、ぐらいの感覚でしたが、

そのまま揺れが小さくなる事は無く、物凄い揺れになりました。

とはいえ、私の住んでいるあたりは、停電こそしましたが、たいした被害も無かったので、

そんな凄い被害もないのだろう・・・・・・と思ったのですが、どうやら物凄い被害みたいですね。

停電も次の日の12時頃には復旧はしたのですが、地震のあった日の夜に停電のままなのは、

結構精神的にきつい物もありましたね、SWANSONGの内容が微妙に頭をよぎりました。





さて、これからどうなるのでしょうかね?

余震でM7以上が来る確立は高いようですし、原子力の方も心配ですね。

あれが爆発すれば、私の住んでるところも駄目そうですしね・・・・・・

友人が持っていた漫画の「COPPELION」みたいなことにならなければいいのですが。





それにしても、明日から計画停電らしいですね。

スパロボやれないなー。  ・・・まぁ正直もうモチベーションが保てないのだが・・・・・・

4月一杯やるらしいし、仕事も殆ど出来ない気が・・・・・・

不安で一杯ってことは無いですが、なんともねえ・・・?

ていうかね、地震速報がうるさすぎる、正直あの音のほうが怖いわ。

まぁ 地震直後よりは信用できるようにはなってきたけどね・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR