忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定はしてきたけど、時間はまだ少ない

どうもこんにちわ

最近はほとんど決まった時間に帰宅できて、良い感じに生活は出来ているのですが、

それでも休みがないのは変わらないので、どうしても時間が不足気味になります。

そんな訳で、ゲームをやるのも、アニメを見るのもほどほどな感じで時間を潰しています。

アニメは、とりあえず今期で終わるものを中心に消化中、出来れば新しいものが始まる前に・・・・・・

今のところ見終わったのは、うさぎドロップのみ、No.6は後2話で終わりかな?

まぁ、今のところ最終回が放送されてないやつもあるのが救いか?今週がやばいな。

2期のやつはとりあえずは後回しですね~新規のやつの1話はすぐ見なきゃだし。

アニメはそんな感じ、やっぱりね一気に消化できないときっついわwwwwwwwwwwwwww


ゲームはですね、牧場、ポケモン、カスタムレイド、パワポタの4つのどれかをやってる感じ

やってる時間は気が向いたときに1~2時間かなー?

牧場物語は釣竿を貰ったから釣り三昧。

ポケモンは、ちょっと前に厳選を終わらせたゴルダックの育成。

カスタムレイドは、キャラメイク→序盤の繰り返し。

パワポタは、ペナントとマイライフの気が向いた方を。

そんな感じ。・・・・・・正直そんなにやってないから書くネタすらないゾwwwwwww



あ、ネタと言えば、カスタムレイドでまたまた性格を変えて清純度0でやったのですよ。

大和撫子風?これね・・・・・・これはやばいね。悪い意味で頭がくらくらした。

そして吐き気が凄い、本気で辛くなって途中でやるのやめたレベルwwwwwwwwwww

これは完全に寝とられだよね?なんか妹風とは違うんだよね。ワロエナイ、魅力も感じない。

寝とられとか、冗談抜きで無理です。これが好きな人はどういった神経でやってるのだ?

つーか、この性格の女性、主人公が好きとか言ってるのに何なの???

ちょっと・・・・・・無理ですかね。相容れない考え方でございます。

人の心に関しては、永遠なんてものはないと私は思うのです。

だがしかし!この性格の女性にすると、永遠に好きです的なことを言ってる。

まぁね、人の考え方だから否定する気なんてものは全然ないんですけど、

永遠があるというなら行動で示してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwひwwwwwwwwどwwwwwwいwwwwwww

マジで吐きだす5秒前☆ミ





・・・・・・まぁ、一番悪いのはキャラメイクの時点で清純度を0にした私なんですがwwwwww

ていうかね、エロ目的で買ってない!!!とはもちろん言わないんですけど、

最近、エロシーンがだるくなってきた。読むのが面倒くさいのです。

なら飛ばせよ!って話なんですが、出来るならば読みたくなるのが人情なのですwww

エロはもう良いや・・・・・・?キャラメイクとTD部分をじっくり遊びたいな・・・・・・

まぁ、2周目からは、1回読んだやつは飛ばして出来るから、2周目から頑張ろう。エロ飛ばしで

つーか、キャラメイクありのゲームが凄いやりたいです。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR