忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林って便利だよね!たまに無いけど物が

どんもこんにちわ

今日密林から頼んでいた物が届いたぜー

6da87f3b.JPG








漫画は見て解るとおり、「タビと道づれ」の4~5巻です。

この前本屋に6巻が偶然売っていたので、4巻と5巻を密林で一緒に買いました!!!

それにしても、この話面白い!!・・・・・・面白いのは確かなんですけど、

後半の設定がちょっとわかりづらいwww、どういう理屈なんだってばよ!!!???

まぁ、細かい事は(ry・・・・・・結局ニシムラさんは幸せになったのでしょうか?

その辺詳しく書いていないんだよなー・・・・・・そこが逆に良いのかもね(笑)

心温まるストーリ!!・・・・・・じゃ無い所もまぁありますが、イイハナシダナーなお話です。




で、このCDは何なのかって話なんですが、このCDはですね・・・・・・

録画してるアニメを見てると流れるんですよね、CMでこの曲が・・・・・・




サビだけなんですが、すげー耳に残るんですよ。良い曲だなーって思ったので

この曲が入ってるアルバムを買っちゃいました☆ミ

・・・・・・まぁ、その曲だけが良くてほかはあまり聞かないって事も多々ありますが、

基本的に音楽はあまり聴かない私は、こうでもしないと曲との出会いが無いのでwwwwww

ていうか、その曲だけ聞くならば、ようつべとかで良い訳ですしね(笑)







話は変わってパワポケ12になるんですけど、

前回の記事で仲間全部集めたPTとか書いてましたけど・・・・・・





ac975cb1.JPG








集まってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・・・・どうやらバグを使えば全部仲間が集まるので、そういう意味で全部集まる、みたい。

あと、マキムラさんが仲間になっていない・・・・・・?バグで使えるのは使えるけど。

今現在LVは30ぐらい。やっと魔王城に挑戦できるまで進めました。

はやく魔王城の40階まで到達して、一番良い武器を作れるようにしたい!!!

つーか、全クリしてあるデータばかりやっていたから、素材集めがきついですねー

小さい花が無い!!!な状況が何度もありましたwwwwwwwwwww

う~ん・・・・・・アルバム集めも結構大変だな~

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR