忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙とは言いましたが私は微妙なのが好物かも

どうもこんにちわ

この前映画を見に行った時に、今期で一番面白いアニメはなんなの?って聞かれたんですけど、

一番面白いって難しいよね・・・・・・ていうか、面白さも色々なバリエーションがあるからな~

・・・・・・無難に行くならうさぎドロップかなぁ?万人にオススメ!!!!

ちなみに、一番面白いは難しいですが、一番はまっているアニメは決まってます!!

それはこれ・・・・・・



images.jpg






この画像でわかりますよね?そう!ゆるゆり・・・・・・

最初、微妙とか言っていましたが、普通に嵌ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじやばい最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で買っちゃいましたよ全巻w

abd30b3b.JPG








あーBRも買っちゃおうかな・・・・・・どうしようかな?

まぁ、こういうのは何所まで買うかが問題だよね。

何でもかんでも買い出すとお金がいくらあってもたりませんからね・・・・・・。

うーん・・・・・・とりあえずはBRは買うかも(笑)本は・・・・・・とりあえず通常版だけでいいわ。

グッズ云々は買わない・・・・・・と思う。ただなー杉浦さんの虜状態なので買っちまうかも・・・・・・

・・・・・・きっもちわるwwwww自重しますさーせん!

後、話が変わるんですけど、ゆるゆりを買いにいったときに、

「タビと道づれ」の中古が1~3巻まであったから買ってきて読んでみた。

う~ん、結構面白いな!!続きが普通に気になります。

ただ問題なのは、近所の本屋には売ってないし、アマゾンでも4巻しか売ってないんだよな~

・・・・・・そういえば、この前映画を見に行った所に6巻が置いてあったような・・・・・・?

あーでも残念、今度映画行くのはあっちじゃないっぽいんだよな~

しかも本だけ買いに行くにしては遠い・・・・・・ツーかそんな時間ないわwwwwww

てことは、しばらくお預けかーう~ん・・・・・・

大きい本屋ならば探せばあるのかしら?・・・・・・アマゾンで売ってればいいのに。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR