忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故障が続くときっついわ

どうもこんにちわ

最近ゲーム機が壊れまくってきてて泣けてくる。

今年の1月からWiiUのスプラトゥーンをやっているのですが、

わたしはゲームパッドにヘッドフォンをつけてプレイしています

それで、最近イヤホンジャックの調子が悪くて任天堂に修理に出したんですけど

なんか直ってないんですよね?ちょくちょく音が途切れる。

それでもう1回送ったんですけど、異常はありませんでしたで返却されたという。

保証期間内だから無料なのは良いんですけど、

無料だからと言って絶対部品を変えないのはちょっと…

明らかに接触が悪いのそのままとか本当に萎える。

部品を変えてほしくて5000円以下なら見積もり不可で送ったのにつらいわー

てか、WiiUはパッド修理出すと何もできないから、完全に欠陥機な気がする。

パッド販売してくれればよかったんだけどね?

2回送ったことでスプラトゥーンの情熱も微妙に落ちて・・・・・

任天堂の次世代機はたぶん買わないかなぁ(でも面白そうなら買うとも思う)


そんなことを思っていたら、今度はVitaがメモカを認識しなくなるという……

せっかくディスガイア4とFF4を買ったのにこの仕打ち。

一応修理に出したけど、メモカを認識しない修理が1万ちょいとかマジか……

いくらかかるかわからないけど、本当に萎えるわ……


やはりソシャゲしかないのか?

まぁスチームでもゲーム買ってたりするんだけどねwww

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR