忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日が忙しかった

どうもこんにちわ。

日曜日は色々と大変でした(笑)

金曜日はあの後4時までスカイプで会話してました(爆)

そのおかげで、土曜日は帰宅後に即効で爆睡する事に・・・・・・

そんな訳で、朝8時に目を覚ましてから、ずーーーーーっとDTBを見ていました。

う~ん、5巻まで借りて見たんですけど、これ面白いはwwww

少し、グロい+結構簡単に人が死にますが・・・・・・

やっぱり思ったんですけど、主人公(に限らずかも)が好きになれると面白く感じますね!!!

この主人公結構好きだわー、良いキャラしてますよね

まぁー、若干フラグメイカーな気もしますが・・・・・・ 許せるレベルだな!

ていうか、アリス・王の高校時代が可愛過ぎる・・・・・・!ちょっとしか出てないけど・・・

後は、ハヴォックもかわいい・・・?ていうかあの人なんでいつも肩紐ずれてるの?なで肩?

そもそも登場人物みんな魅力的だわー・・・・・・やるな!

6~9巻までも借りてきたので、ゆっくり見たいと思います。





偽トロがきたので、実験的に動画撮影をしてみたんですが、

・・・・・・正直、実況動画とか無理だわwwwwwwww

まじで、自分の声が鬼門すぎます、厳しいです。

まず、気持ち悪いですwwwww 慣れるってよく言うんだけど・・・・・・

そして、恥ずかしい/// 結構ガチで恥ずかしいなwwwwwこんなの聞けないwwwwww

とてもじゃないけど編集なんか出来ないよwwwwwww

あー 実況動画あげてる人って凄いなー 尊敬しちゃうんだぜー




最後に、アイフォン買ったけどよくわかりません。いろんな意味で。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR