忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら天辺回ってるwwwwww

どうもこんにちわ

最近、生活のリズムが上手く掴めません・・・・・・10年近く同じ生活なはずなのですが(笑)

最近やったことと言えば、土曜日にスーパー8を見てきました。

スーパー8はですねー・・・・・・楽しめるのは楽しめたんですが、

あんまり言うとネタバレになるので詳しくは言いませんが、

途中パニック映画みたいなのと、最後の結末がね・・・・・・。

納得できない、ではなくて、まぁあれしかないよね?とは思いましたが・・・・・・

出来るならば予想を裏切る展開が欲しかったなぁ~と思いましたね。

面白いのは面白かったです。個人的にはそんなに好きじゃないけどwww

後は・・・・・・ボトムズの主人公をでっていうにしたAAをチマチマ見てます。

ボトモズおもしろいうwwwwwwwでっていうも最高wwwwwwwww

そんなもんかなぁ・・・・・・色々あったんだけど、わすれちったwwwwwwwwwwwww




あ、そういえばそろそろ新アニメ始まるから、ついにBRレコーダーの出番だな!!!!!

とりあえず、見てみようかなって思っているのが以下の作品

「神様のメモ帳」「セイクリッドセブン」「神様ドォルズ」「ダンタリアンの書架」・・・・・・

これぐらいかなぁー。もっと見るかもしれないけど、絶対見ようと思うのはこの4つ。

まだまだレンタルしたい作品もあるし、見れても10作品かなぁーとは思いますがね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR