忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特殊加工の声って最高じゃない?

どうもこんにちわ

アマゾンでSpellと言う曲を買ったんですが、発想があと少しかかるそうです。

いちおう発売日直前に注文したんですけど、水樹嬢のは届いて、こっちはまだなんですよねー。

まぁ、発送しましたメールは来たから良いか。

もしかしたらキャンセルするかもしれません的なメールも着てたしね・・・・・・

買いに行くのはさすがに面倒だもんねwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、このSpellというのは、No.6のOPなんですが、

私が見ているアニメのOPでは一番頭に残りますね。









ピングドラムのOPの映像だけありませんが、今期のOPでのTOP3はこれかなぁ・・・・・・

あ、もちろん私が見ている中ではですけどね。

ピングドラムとNO.6の歌はですね、上手いとは思わないんですけど、

なんていうのかな~声の質が好きなんですよね。ノルニルの方は。

Spellは特殊加工みたいな音が良いんですよね。これは昔からですwww

で、不完全燃焼の石川さんはですね・・・・・・この曲はそんなに好きではないかも。

OPのインパクトと頭に残るのはさすがなんですけどね!!!

ちなみにEDで一番は水樹奈々!!!!!!!

ではなくて、ピングドラムのEDかなぁ・・・・・・。

水樹嬢はほぼ惰性で買ってる状態かもwwwwwwwwwwwww、今回の曲は結構好きですけど。



iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR