忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局買ったパワプロ2011

どうもこんにちわ

日曜日はポケモンの映画を見てきました。

う~ん・・・・・・まぁそこそこ?見れないレベルじゃないよねー・・・・・・。

友人の話では過去最高傑作のつまらなさらしいですけどwwwww

戦闘シーン少なかったしね~。つーかどっち見たか忘れたけど、

伝説のポケモンさんは活躍してなかったな~。ビクティニとゴルーグってタイトルだろ・・・・・・もはや。

映画は正直そこまで面白くなかったけど、前述の通りゴルーグがかっこよすぎたwwwwww

マジイケメンwwwwwwwwwwww使うわ!私ゴルーグ使うわwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談抜きで活躍しすぎwwwwwwwつーかサザンドラの色違いは活躍しなかったな・・・・・・

そんな感じ。つーか今作が最低傑作ならポケモンの映画って結構面白いなー?

とりあえず、ゴルーグの活躍が最高すぎるので、それだけで見る価値があります!

なんちってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういえば、この前からちょこちょこ始めたドラクエ3ですが、

微妙に飽きてきた(笑)今ダーマ神殿の所まで来たんですけど、なんかねー・・・・・・

もう十分堪能したかもwwwwwww満足だぜー・・・・・・




で、なんだか知らないが、思わず買ってしまったパワプロ2011!!!





やってみた感想ですが、まぁ前作よりはよくなったのかな???

友人と対戦を少しやってみたんですけど、対人戦ならそこそこ遊べそう。

球速の体感スピードを上げられるので、調整すればそこそこ?

CPU戦は・・・・・・前よりはマシにはなったような気はしますが、

選球眼が・・・・・・ていうかさ、これ三振取れないよね?前よりは良いけど・・・・・・

なんかね、草野球ぽいね。まぁある意味ではリアルに近くなった?

・・・・・・でも、これってプロ野球だよね?明らかに当てに行ったスイングで当たっちゃマズイだろ・・・・・・

まぁ、打球が死にやすいから守備メインになって対戦は面白いかもね。

でももうちょっとシングルヒットでやすくても良いような・・・・・・

つーかもうちょっと三振してください。直球ゴミ過ぎるよね?まぁ遊んでみよう。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR