忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えた!実況動画作成!

どうもこんにちわ

実況?動画の作り方が次第に見えてきました。

とりあえず、2画面一緒に取り込むとバグルので、1画面ずつ取り込む感じで!

まぁ 繋がってるもの全てはずせば2画面でキャプチャできるんですが、

そこまでして2画面を取り込むメリットは無いかな・・・・・・

後は、音の入力も何とかなりましたね。

ケーブル繋いで、アマレココの設定を弄ったら、ゲーム音を拾えました。

ただし、その場合、実況の声は内蔵スピーカーのみと言う事になるのですが・・・・・・。

どうせなら、USB接続のオーディオ?を買っても良いのですがね。

そうすれば、喋る音もまともになりますね、音質は(笑)

画像の編集についても、ムービーメーカーで取り込み→WMAで出力でMMに読ませられました。

うーむ・・・・・・とりあえず、あれですね買うものがふえちったwwwwwww

あ、そういえば、アマゾンで水樹嬢のCDが12日に届きました!早くね?

スパロボは未だに発送しましたメールがこないのだが・・・・・・?

とにかくだ、USBオーディオ買わなくちゃ!!!

USBハブも買うかな・・・・・・もう挿す所がないんだぜ・・・・・・

ちなみにUSBハブはセルフパワーじゃなきゃ駄目だな!認識しねえ(爆)

よし アマゾンで注文しよう!そうしよう!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR