忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電化製品とか安くね?

どうもこんにちわ。

スパロボがついに終わりそうです。今58話までクリアしました・・・・・!後2話

ですが、ここで1つ問題が・・・・・・あのですね、コントローラーの挙動が怪しい・・・・・・

動いたり動かなかったり、動きぱなしになったりします・・・・・・とりつかれた?

なので 欲しい電化製品を見に行くついでに、コントローラーを買いに行きました。

ここまでは良かった、ですが買いに行ったら問題が発生しました。

どこのお店を探しても売っていませんでした。

PS3のは売ってるんだけどナー・・・・・・PS2はもうオワコンなのか・・・・・・。

そのうち、アマゾンで買わないとな!コントローラー無くちゃゴミだモンナ(爆)

PS2のコントローラーいくつもあったんだけど、まさか全部駄目とか・・・・・・(笑)




さて、ここからは話が変わって、下見にい言った電化製品の話。

電化製品というか、レコーダーとホームシアタースピーカーですね。

後姐さんがiPhoneを買うだの買わないだの言っていたのでそれも見てきました。



レコーダーは今だと前の型で5万ぐらいで買えるんですねー

今の型と前の型での違いは、倍速の違いと3D録画機能の有無ぐらいみたいですけど、

正直、どっちもどうでも良い(爆)それだけで3万円の違いは・・・ないわなwwww

スピーカーは、物が実際あるかないかの確認に行ったのですが、普通に売ってましたね。

部屋の掃除が終わったら速攻買おうかな~?

ていうか、スピーカーってどう繋ぐのかな?と思っていたのですが、

普通にHDMI接続で繋がるみたいですね。そうなのかー知らなかったな!

ていうか、イヤホンジャックで繋ぐんじゃ私が買う意味ないわなwwwwwwwww


あーそれにしても、iPhoneどうしようかな?

正直に言うと、そこまで欲しいとは思わないんですよね~

少し弄ってみたい気持ちもあるにはあるんですけど・・・・・・

そもそも私はそこまで電化製品が好きなわけでもなく・・・・・・

う~~~ん・・・・・まぁ買うことにはなりそう・・・・・・うん
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR