忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みだしたら危ないかもwwww

どうもこんにちわ

先週ほとんど更新できなかったZE!ブログが更新できない程度には忙しかった!!

とは言っても、余裕で8時前には帰宅していたのですけどね!HAHAHAHA



さて、実は特にネタも無いのですが・・・・・・先週の土曜日に友人の結婚式に行ってきた!

普段スーツとか着ないから、違和感が凄かったぜwwwwwww

野球チームのメンバーが結婚するので、野球の主力メンバーがほとんど参加していたけど、

普段ジャージかユニフォームの奴らが、ビシッ!と決めてるのも凄い違和感wwwwwww

でも、普段着てる人達はやっぱり違うよね・・・・・・なんとなく決まってる感じがするもの。

結婚式自体は、結婚式の余興をやる事になっていたのですが、

練習時間も殆んど取れなかったりして結構不安を感じまくっていたりしました。

若干グダグダしたりもしましたが、予想以上にうまくいって良かったです!!

そんなこんなで結婚式は上手くいったと言えるでしょう!!


で、2次会で酒を飲みまくったわけですが、実は私、普段全くお酒飲みません。

それでもカクテル?なんか甘い奴を7~8杯飲みましたが、全然酔わない・・・・・・

途中色が付いていないお酒は、きつかったですけどね・・・・・・不味くてwwwwwwww

普段飲まないので自分の限界みたいなのは解りませんけど、結構飲めそう・・・・・・

まぁ、正直美味しくないので、飲む事は無さそう!良かったね私!!!!(経済的に)

あまりテンションも変わらないし(普段から馬鹿なんです・・・・・・)お酒のメリットって何wwwwww?

あの味(エタノール!!!)が不味いよね~ お酒飲む人はよくあんなの飲めるよ~。

甘い奴ならいくらでも行けるけど、正直ジュースと変わらないしね(20~30飲めば効くのかな?)

今度挑戦してみたいな!!!次の日が休みの時にwwwwwwwww

結婚式の2次会で飲みすぎたら、次の日仕事で死ぬしなwwwwwww

・・・・・・二日酔いとかなったこと無いけどね。(機会が少ないのもあるとは思う)

そんな感じでした。



来週になればGジェネが出る!!!正直めいぽは飽きてきたwwwwwwww

9周年装備も土曜がつぶれたからきつめだし・・・・・・今週の土曜は映画だしなー

でもドロップ2倍ぐらいはがんばりたい!そう思うのでした。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR