忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年末年始こんな感じ

あけましておめでとうございます。

長期休暇も終わっちゃいましたね~

私の年末年始の行動は、

12月30日ー 休み始まりで忘年会→2次会ボーリングの流れ・・・

忘年会で酒を飲んだのですが、酒じゃなくて車に酔いました。クルママジコワイ

ボーリングはスコアが凄いです、ガーター率が半端ない。

ボーリングはあんまり面白くないです…。重いしね、球が(笑)



31日ー いつもは2次会で朝までカラオケコースなのですが、

最近の私たちの体力では厳しいということで、31日の昼からに時間変更。

カラオケ帰りにTVがついていて、アンジェラアキ?が出てました。

たしか去年の大晦日も、起きて紅白見たら出ていたような・・・・・・

去年は奈々様を見逃したことを思い出して、今年もやっちまったかと悩みましたが、

今年は歌う順番が遅かったので、無事に見れて良かったです。

坂本冬美さんが歌っているのを見ている奈々様が、物凄く嬉しそうなのが印象に残ってますね!

後、メンバー的に(AKBと水樹のオタク要素などなど)赤が勝つと思いましたが、

白が圧勝したのにはビックリしましたね・・・・・・ さすがジャニパワーやで・・・


年は明けて1月

1日ー 午後から集まって友人たちと遊びました。

3日にファフナーの映画を見に行くのが決定したので、アニメ全巻をこの日に借りたり、

ポケモンの対人戦を楽しんだり、今考えると結構分岐点的な日ですね~

ポケモンの対人戦は思った以上に面白かったですねb


2日ー 前日に3時までポケモン対戦をしていたので10時起き。

ファフナーを見るつもりでしたが、駅伝をついつい見てしまいましたね~

東洋の逆転の時は凄かったですよね。抜き去った相手が一瞬笑ってましたもん(笑)

まぁ、総合優勝は早稲田らしいですが・・・(復路は見ていない)

で、午後から初詣に出かけて、5時頃からずっとファフナーを見てました。

ファフナーをOVAと総集編含めて全部借りていたんですが、

眠気も限界でしたし、3時過ぎていたので、アニメ全話見た時点で寝ました。


3日ー  この日は上に書いたとおり、ファフナーの映画を見に行く約束です。

朝9時半集合だったのですが、少し寝坊しました(笑)



ファフナーの映画は結構面白かったです。

アニメ全話を前日に見た私は話が頭に残っているものなお良かったです(笑)

去年の00を見に行った時も今回と同じようなことをやったのですが(3日で50話)

00と比べて、アニメ→映画が繋がっているのがすごく良かったです!!!

00は・・・映画とアニメ別なら良かったけど・・・ 内容はいいけど繋がってないよね(笑)

00はアニメの方が好きでしたね!!!  ・・・00の話は置いておいて。

帰りにファフナーが出ているスパロボがあったような気がしたので、買って帰りました。

後、ポケモン対戦した友人の勧めで、Wi-Fi対戦をしてみることに


4日ー 朝から(正確には3日の夜から)スパロボK三昧。

ファフナー目当てで買ったのですが、評判が悪かったのはふいた

前作よりも安かったのはこのせいですかねwwwwwwww

たしかこの日は7~8話ぐらいまでやったような気が・・・


5日ー この日は午前中はBP稼ぎように、ユキノオーとグレイシアを育ててました。

ダブル用に作ったんですが・・・・・・ BP稼ぎにダブルって微妙かも(笑)

午後からスパロボやってました。 それにしてもファフナーが出てこない・・・

攻略wiki見たら、参戦が遅いって書いてあって悶絶(笑)

後、この日にポケモンをWi-Fiに繋いで対戦してみました。

なんかあんまりマッチングしなかったような気が・・・・・・

もしかして参戦が遅いのはこっちも一緒だったのかwwwwwwwwwwww

そんなこんなでスパロボやったりポケモンやったりしています。

ちなみに6日から仕事が始まったんですが、やっぱり仕事あるとスパロボはきついな~

ですが、飽きる前に全クリしたいと思うのでがんばります!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR