忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の日曜日は暇だな

どうもこんにちわ。日曜日は野球をやりました。

今年から市のリーグに参加する事になったので、午前中は審判講習を受けました。

地震の影響で、開幕は4月ではなくて、5月になるらしいんですが、

5月・・・・・・5月かぁ・・・・・・普段なら日曜日は休みじゃないんですけど、

今年はどうだろうね?稲・・・・・・植えるの?植えられるのか・・・・・・?

まぁ、5月にならないとわからないわな、そればっかりは(笑)

で、午後から練習試合だったのですが、試合中に足を攣りました(笑)

日ごろの怠けが出てしまったwwwwwww なんとかせねば・・・・・・

それにしても、街の暗さにはビックリしますね~。

地震後、ほとんど出歩いていないので、久しぶりに夜の道を走りましたが、

本当に電灯がついていないし、しまっている店も多いですよね~

まだ8時頃だったのに、なんだか深夜の気分になりましたよ(笑)








気付けば3月ももう終わりか・・・・・・

そういえば、スパロボもあと少しで終わりそうです。

今現在、51話までクリア済み、残り9話か・・・・・・

1日3話クリアを目標にがんばれば、3月中にクリアいける・・・・・・!!!

つっても、3話クリアは厳しいんですが(爆)・・・・・・でも何とかクリアしたいな・・・・・・うん

スパロボは3月中に終わらせて、新しいスパロボが出るまでに部屋の掃除がしたい。

部屋の掃除というか、本棚の整理かな?

いい加減、地震で崩れたままなのは・・・・・・ね?(笑)

まぁ、もともとぶっちらかってはいたのですがwwwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR