忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっかりーんがキャラメイクできるだと!?

どうもこんにちわ

ロンドンオリンピックの卓球の団体戦を見て思ったんですけど、

ポケモンで団体戦とか面白そうだよなぁ~

3:3で分かれて、シングル、シングル、ダブル、シングル、シングルの順で!!

試合前にポケモンをロックして、ダブルとシングルでも入れ替え制限とかしてさwwwww

まぁ、6人もポケモンやってる人集まらないですけどね・・・・・・

そもそも、団体にしたところで、盛り上がるのは私ぐらいじゃね・・・・・・?

昔から、団体戦的なの好きなんですよね~

スマブラとかでもよくやったわ、1体1と2対2に別れさせて疑似団体戦みたいなのwwww

なんだかんだで、人との繋がりを求めているのかもね!とか言ってみたり



とりあえず、今はオリンピックを見ている事が多いですね。

ゲームはあんまりやってないし、アニメも消化が鈍りがちなのです。

ポケモンは時間を持て余した時に少しずつやってます。

なんだかんだで楽しんでやってますねwwwポケウッドに嵌り過ぎて全然進めていないケド・・・・・

あ、そういえば、××な彼女2の体験版とかやったりもしましたね・・・




あっかりーんとか作ってみた!!!

ま、作っただけだけどね!さすがにあっかりーんには手は出せないぜ^w^

気になったことと言えば、このメーカーの別ゲーの感想で言った気がするんですけど、

主人公大好きなのに体許しちゃった☆、でも一番すきなのは君!とか・・・・・・

主人公と付き合ってるわけではないので、別に他の男子と云々は気になりませんが、

一番すきなのは君アピールがちょっと・・・・・・うーん・・・・・・と感じるwwwww

まぁ、浮気の時の男性が気になるのは肉体関係があったかで、

女性の場合気持ちが移ってるか否かが重要みたいな違いがある?みたいなので、

その辺は男女の違いなんかね?まぁ、これはゲームですけれどwwwwwwwwwwwwwwww

ぐだぐだ言ってますけど、過去の告白のところは結構来るものありますね。NTRはないと思いますが(

つかこのヒロイン・・・・・・超絶ビッチ設定にすると、めちゃくちゃメンヘラなんですけどwwwwwwww

そんなわけで、結構体験版を楽しんだりもしてました。主にキャラメイクをwwwwwwwwwwww

さて・・・・・・体験版なんかやってないで、はやくポケモン全クリしようとおもう・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR