忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぼーんやすみぃマヂカ。

どうもこんにちわ

もうすぐ!!!お盆休み!!!!!やったね!!!!!!!

まぁ、3日しかない(14、15、16)&結婚式の余興の練習で2日潰れるんですけどね。

しかも9月にはいったら休みないんですけどね・・・・・・むぅ・・・・・・

ほぼ休みなしじゃないですか・・・・・・何なのコレ?ナンナノコレ!!!!!!

ただ歌うだけの余興にそんな練習が必要なのか?とか思わず思っちゃうよ・・・・・・

つっても、口が裂けてもそんなことは言えませんし、別に練習するのが嫌な訳じゃないです。

3日しかない休みが減るから、ちょっとうーんと思うだけですから・・・・・・

練習サボるほどの理由もないし、参加しない理由もないので参加はします。

文句は言いませんブログ以外^^つか、こんなこと言ったら関係がひどくなるらwwwwwwwwはぁ。。。



お盆休み中にHDD消化キャンペーン!ポケモン祭り!お部屋の大掃除を企画してたんですけど、

無理だなこりゃ!!!諦めるしかないね!!!!!!えへへへへへへorz

とりあえず、ポケモンは自宅ではやらない。出先でやりましょう。どうせカラオケだし無問題。

自宅にいる時は、掃除とHDDの消化に努める。

一気に見ようと思っていた、ラストエグザイルのBR&ファム消化は厳しそう。

そんな訳で、未来日記、Another、さんかれあ辺りはけちらせたいところ!!!!!

めいぽも、大合戦をやってみたら面白かったのでやりたいのですけれども・・・・・・むりぽ

部屋の掃除は結構終わってきているので、もうちょっと頑張れば終わる!!


日にちがつぶれて時間が限られることで、しっかりつかってくれる可能性が微レ存(希望)

とりあえず、少しでも良いから頑張ってやろうぜ!って話だね・・・・・・。

こんなことを書いてしまうと、やらないフラグがたっちゃうううううううぅ^w^
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR