忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み終わり

どうもこんにちわ

長かった(と言っても3日間だけですが)お盆休みももう終わりですね・・・・・・。

連休中は部屋の掃除をやろうとか思っていたのですが、まぁいつも通りほぼやってない。

つーか、3日間何をしていたのかあんまり・・・・・・殆ど覚えていないなwwwww

えーっと・・・・・・たしか掃除をするのがあまりにも嫌で、現実逃避でアニメ見てたな・・・・・・。

神様ドォルズを今までためていたのを一気に見たんですけど、やっぱり面白いですね!!

あーやっぱり見ないで溜めておくべきだったなぁー一気に見るのが最高だよね!

後は、ゆるゆりの漫画を見たりもしました。・・・・・・まんがもおもしれえなー

・・・・・・だからアニメ化したんだろうケドねwwwwwwwwwwww

今週のゆるゆりも面白かったしね!!!モーマジ最高wwwwwwwwww

つーかカーニバルファンタズムが届いたので見たのですが、

あれネタ大丈夫かwwwwwwwwwwときメモとかなんだとか一杯あったけどwwwwww

まぁ結構面白かったからよかったですけどね・・・・・・。

あーあ もう休みは終わりか・・・・・・まぁがんばるか。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR