忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お膳立てまでしたのにやらないとか屑すぐる

どうもこんにちわ

今日更新すると2桁になるという事で、一応形だけの更新なんだよ!

世間ではGWだのなんだので盛り上がっている?のかどうかは知りませんが、

私にはGWなんていうものは無いのです!ざーんねーんでーしたー

逆に、GWなどというものがあるせいで休みが無いと言えますね!消えれば良いのに!!!!!!


モチベーションはほぼ無いです。0です!0!!!!やるきね~

めいぽはジャスティスイベントが真っ盛りですけれども、あんまりログインしていない。

一応ホットタイムイベントは3IDでやりましたけれども、1枚城ゴーレムで泣きました。

スパロボもあまりやってない。つーかハード余裕とか思っていたら結構つらいwwwww

まぁ、少し頭使うぐらいの方が面白いのは事実なわけなのですが。

とにかくね、やるきが無いんですよね。でもね、やりたくないわけじゃないんですよね。

やり始めるのが面倒なだけで、始めればそこそこやる。みたいな感じですかね~

つねにほぼ0状態。まぁ、マイナスになってるよりはずっと良いわけなのです。




話は変わりますが、最近腰痛がやばい!!!!立てないとかじゃなく微妙に痛い感じ。

ちょっくら鍛えないとダメだよなーとか思うわけなのですけれど、

むしろ鍛えるために、本とチューブを買ったのにやらないっていうねwwwwwwwwww

さらっと見た感じ、凄い役に立ちそうなのですけど、今一やり始めないんだよね・・・・・・

まさに駄目人間!!!!!!!もうちょっと頑張ってほしいなって、思ってしまうのでした。





じぶんのことなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR