忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんなぎすっかり忘れてた。

どうもこんにちわ

気付いたら、かんなぎの7巻が出てたみたいなので買いに行きました。

・・・・・・まぁ、かんなぎは売って無かったんですけどね・・・・・・

とりあえず買ったもの。

50205ddf.jpg


























1巻が面白かった?気がするので買ってるんですけど、1巻しか読んでない気がするwww

そのうち読むと思うんだ・・・・・・そんなのばっかりだけどねwwwwwwww


news_thumb_1_11_3obi.jpg






















1巻から好きなこの作品。・・・・・・いや、読み切りからと言った方が良いな。

とりあえず、イイハナシダナーな作品。

ちょこちょこ立ち読みをしてるので、全部見てるかもしれませぬ。まあそのうち見る!!

95a2961b.jpg













ドリームス。気付いたらトンデモ野球なドリームス。

でもね、一瞬で引き込まれる世界観というか、ノリというか、そういうのが凄い好きです。

なんだかんだで、買ったその日に読む漫画です、もちろんもう読みました。

今買ってる漫画の中で、即読みしてる作品って、スキップビートとドリームスくらいかな?

あー、スポーツ漫画は基本買ってすぐ読むかもな~入りやすいんだよね世界に。


思ったんですけど、私にとって重要なのって世界に入れるかどうかなんじゃないかな?

世界に入ってしまえば、後はどうでもいいんですよね(時間の浪費的な意味で)

だからアニメは最適な訳。世界に入れなければすぐ終わらせられるし、

世界に入ってしまえばずっと見ていられるから。

ちなみに、今見てるアニメ達はちょっと期待はずれが多いかも・・・・・・

ちゃんと視聴してる中で及第点はフェイトゼロ。これゾンもまぁまぁ。

ちょっと期待していた、坂道のアポロンは、う~ん・・・・・・って感じかしらね。

アクセルワールド、さんかれあは録画保存中、少し期待はしております。

カテゴリーを作ったまではよかった、めだかボックスはあんまり期待しておりません。

めだかと言えば、今のジャンプってなんであんなに恋愛モノばっかりやってるの?

いや、恋愛がダメとは言わないよ?物語作るには作りやすい題材ではあるよ?

でもさ、ギャルゲみたいのが3本もやってるのってどうなのかしらね?

まぁ、今回始まったのは読み切りで良かったやつだし、他の2作も悪くは無い?のかな?

じつは飛ばし飛ばし気味に見てるから、よくわからないんだよね。

バクマンが終わったから恋愛もの追加したのかしらね?

なんかジャンプじゃないみたいね!恋愛ものは1作品だけで良いのになぁ~

つっても他の作品面白くもないし、その恋愛モノが面白いんだったら問題は無いのかもね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR