忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・なんだってー!?

どうもこんにちわ

昨日友人と話している時に知ったんですけど、川上とも子さんが亡くなっていたんですね。

病気療養中だったのは知っていたのですが・・・・・・まさか・・・・・・ね。

つーか1ヶ月も気付かないとかね(笑)アイフォン買ってからメルマガも読まないからな・・・・・・

まぁ、当日に知っていたとしても何か出来たわけではないですがね。

あー結構ショックだなー、療養が長いから・・・・・・とは思ったりもしましたが。

トップ5にはいるぐらいに好きな声な人だったので残念です、ご冥福をお祈りします。

とりあえず、あれだね?ボトムズを見終わったら、ウテナでも見ようかな?

まぁ、置いてあればの話なんですけどね・・・・・・。




ていうか、今年は何なんだろうね、今年と言うか最近か・・・・・・別れが多い。

癌と言う病気は怖いよね、知り合いで発見から半年で亡くなった人もいるし・・・・・・

若ければ若いほど進行が早いって言うのは皮肉なもんだぜ・・・・・・

それにしても、川上さんの演じた美鈴とロゼットの台詞が頭に流れてきて泣ける。

ふふふ、同じ作品を自分から2回以上見る事は稀なのですが、

そのうち時間が出来たら、クロノクルセイドとAIRは見直そうかな。

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR