忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べえさんが じぶんのしめい なげだした

どうもこんにちわ

買ってきましたよまど☆マギ

IMG_0210.JPG












なんか予約したらクッション貰えた。

FIGMA?人形も付いていました。今思ったんですけど、なんで限定版買ったんだろ・・・・・・?

クッションも人形も別にいらないよなぁ?  あー付録DVDだかなんだかが付いていたな~

それが目的なんでしょうか?・・・・・・ただ勢いで買っただけのような気がしなくもない(笑)

ちょろっとやってみたんですけど、普段はADVで魔女戦はSRPG風?でしたね。

まぁ、まだ1時間もやっていないんですけどねwwwwww

で、だ。これを買いに行ったときに気付いたのですが、最後は?ストレート!の発売日が今日だった。

9c302a52.jpg

















えーそれ知っていれば今日買いに行ったのになぁ~ まぁ買わないとね・・・・・・

漫画と言えば、妖孤僕、めだか、ワールドエンブリオが買ったまま放置だったぜ。

ま、日曜と火曜があるから読み終わるっしょ!!!!てか読み終えてください。

そんな訳でしばらくめいぽはログインと名工だけしてる可能性が高い。

あ、昨日も作りましたよ!13レベルキャラ!!1体だけ。  これで・・・・・・26体か~

正直、今いるキャラを13にするより、メルセの方が段チで早かったです。

後、中のAVIを消せばもっと高速みたいね!!!!やらないけど((((


まどマギが楽しみ―



まどマギといえば、サイト巡回中に、「まどかが好きなほむらが好きだった」と言われてたのですが、

コレ凄い良くわかるわーその通りなんだよね~

めだかボックスの 善吉とめだかのカップリング的な?あれに近い気がする。

ほむまどが凄く良いと思います!!!

あとそのサイトのとある作者さんのほむらの挙動がすげえかわいかった。

「・・・・・・・・・!」オロオロ

「!・・・・・・・・・」アセアセ

「・・・・・・・・・・・・」

文字だけなのに動きがわかる・・・・・・ほむらちゃん最高!!!!!!!

ちなみに、ほむらさんは2次SSでは、ほぼ間違いなく変態ですが、

そこも魅力的?  でもまぁ、ガチで変態なのはちょっとやめて欲しいかな。

そんなほむらスキーの私ですから、PSPのゲームではべえさん視点のゲームのため、

ほむさん見ると少し胸が痛みます・・・・・・ 

でも、ほむさんの幸せに尽力しちゃうぜ!うへへへへへへ

宇宙のエネルギー問題?しらないなぁそんなのは!!!クフフフフ・・・・・・クハハハハハハ!!!!



こんな世界が実現したら素敵ですね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR