忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べえさんは やっぱりべえさん なんてこった

どうもこんにちわ

プレゼントボックス開封してきました。 驚き 肯定 3☆ 4☆ 5☆ が出ました。

狙いだった肯定混沌は2つ・・・・・・驚き混沌が5~6個・・・・・・ゴミめ!

驚き混沌とか、ガチでいらない。2回やって2回ともA消えましたからね!マジゴミ。

4☆、5☆も嬉しいような残念なような・・・・・・つかプロテクト貼ってもう4つまで貼ってた……残念。

一気に飛ばす分には良いかもね!どっちにしろおかねかがかかるので・・・・・・ですが。

つか、2ch情報なんですが、肯定でAが下がったとか言われているんですけどー

プレゼントボックス量産のモチベーションはほぼ無くなった・・・・・・

てかね、能力下がる可能性があるのに、書の成功率が60%ってどういう事なの?混沌。

驚きなんて2連で宿っても、どっちも能力下がったし。。。。。。マジ意味不。

140装備は強化品を買った方が良いな!やっぱり・・・・・・

でも大量にメル稼ぐ手段がシグナスぐらいしか無いんだよねー 行けないけど。

カオスホンテも行ったけど、XPバグで落ちるし、シグナスもダメだろうな・・・・・・

今のPCで、どんなに装備頑張っても無駄だよね。ボスに関して言えば。





 
話は変わって、まどマギPSP!最初のシナリオクリアをしたんですが、

1周目はアニメ通りの展開になるんだろうな~と予想して、

ついついホムラチャンに吸い寄せられていった結果、

まどかが最終決戦前に契約しやがった・・・・・・

さやかちゃんの体を治すんだって!!!!馬鹿か!!!!!!!!


さやかに殺意を覚えたぜ・・・・・・つかあの子・・・・・・まぁいいや。

アニメ本編でべえさんを射殺するシーンで、ほむさんまだかなまだかなって思っていたのに、

邪魔すること無くまどかが契約→私の戦場はここじゃない・・・・・・

その後ワルさん如何するのかな~と思ったら、アニメのEDが流れて終わった・・・・・・

アニメのEDってバットエンドの曲にしか聞こえないね。少し泣きそうになった。

あまりの展開に画面を撮影する事も忘れたんだぜー

これはきっと、ほむらちゃんが好きすぎて追い回した罰なんだよね・・・・・・

こんなのって無いよ・・・・・・あんまりだよ・・・・・・     と思いました。

2周目に入ろうとしたら、マミさんルートが解禁されたのでそれをやっています。

つか、さやかが本当に邪魔・・・・・・弱いし・・・・・・すぐ濁るし・・・・・・

さやかちゃんは私に似てるから凄く嫌い。考えは解らなくもないけど。


後、シナリオクリアしたら、魔女結界に挑戦!的なのが出てきました。

これは・・・・・・結構遊べる?とりあえず、日曜だけではアランは25までしか上がらなかったので、

今日で70まで上げて、しばらくはまどマギをやろうと思う・・・・・・

とは言ったものの、まどマギもシステム的にはそこまで目新しくも無いので、

寝る間も惜しんでやるってほどの熱中度では無いんですよね。

つか、LV上げに夢中になり過ぎてソウルジェム濁り過ぎオワタが多すぎて困るぜお。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR