忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月!!!お盆休みカモン・・・・・・

どうもこんにちわ

気付いたらもう8月だよね!ありゃりゃ!?

7月はー何やったっけな?本当に何もやっていない気がするのですけれど?

47631611.jpg
















このわたぬきかわいいよね?3000円ぐらいなんだよねー買おうかな?

って全然関係ないですね!ハハハワロス。つーぐらいネタが無い

7月なにやったっけな?7月・・・・・・?

あ、そう言えば、修理に出してたスピーカーが帰ってきた。

修理代いくらかかるんだろう?とガクブルしていたのですけど、無料にしてもらえた!やったね!!!

後は、ポケモンBW2で、バッチを2つ手に入れた!!!!(遅すぎワロタ)

手持ちは、ミジュマル、リオル、ルリリ、クルミル、メロエッタの5体!!!

・・・・・・間違えて、セーブする前にメロエッタもらっちったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、良いかなって。。。。。。つかね、メロエッタ物凄く強いんですけどwwwwwwwwww

早く全クリして育成頑張りたい!!!!といつも思う・・・・・・orz

あとは、新要素の映画に役者で参加するのが結構面白かった。

でもあれ、特に報酬とか無いんだよね・・・・・・?無いよね?

対戦以外の面白さを追求できるのは良い事だとは思いました。

対戦って、結局強いのばっかりじゃん?使われるの?本気で勝ちに行くならそれしかないしなぁ。

そんなこんなでちょっとテンション上がりながらポケモンやってます。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR