忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションに夢中でした^^

どうもこんにちわ

ce719314.JPG














とりあえず買ったケースとぺたん娘達。

ケースの後ろの壁を鏡にしたら素敵かな!って思って加工してみたんですけど、

後ろが鏡だと自分が映る+フラッシュを使うとやべえってことに今気づきました。

後、棚の中にケースを設置してあるので、ちょっと暗めなのでライトが欲しいかも。

今度電気店で探してみようかなー。いまならLEDのやつが安く買えそうですしねw

ねんどろいども購入したので、ライトを買ったときにでもまた撮ってみようかな~



さて話し変わって、最近はポケモン熱も冷め気味・・・・・・作りたいやつは結構いるんですけどね

エルフーンでも作るか!と厳選始めたのは良かったのですけれど、

今回のポケモンって♀の方の特性が遺伝しやすいんですって・・・・・・?

すりぬけのエルフーンを親にしたら全部すりぬけなのですが。。。。。。

エーフィを作ってる時は夢じゃない方が出たって言うのに・・・・・・

あれ?♀のほうが遺伝しやすいのに・・・・・・?もしかして粘れば悪戯心が出る可能性もあるのか?

でも、すりぬけばかりが出来ているので萎えてます・・・・・・すりぬけもありかもしれませんが・・・・・・

後、新ポケモンを使おうと思うと遺伝技が必須だったりしてものすごく萎えます・・・・・・



そんなわけでポケモンはそこそこにして、パワポケやってます・・・・・・・

パワポケも、12 13 14って溜まってるからなwwwwアルバム集めwwwww

14裏のアルバムコンプは表クリアしなきゃいけないみたいなので、

とりあえず14は後回しにして、12あたりから気が向いたらやってみようと考え中。


あー友人とポケモン対戦でも決まればもうちっと頑張るんだけど・・・・・・まぁいいよね。

めいぽもペット無期限化の仕様がすばらしかったら、ちょっとやりたいかも。
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR