忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケラウノス育成終了と引退試合

どうもこんにちわ

ケラウノスの育成は妥協できる能力が出たのでとりあえず終了。






技はカンストしませんでしたが、速と運がカンストしたので良いかなっと。

HP 魔もまぁまぁですし、技も100超えたので妥協しました。

これ以上を求めてもなかなか厳しそうですしね?

今はやる事が無くなったので、レ―ヴァテインの時限クエストをやったりしてます。









ステージごとの報酬をゲットすることに成功!!

魔攻を少し上げるとマミさんのティロが貫通する事に気づきました。

基本マミ×レ―ヴァPTです。

武器はどうでもいいけど、運のドルルが少しほしいのでガンバリマス







まぁ、それよりも今日は番長の引退試合



これを見るしかないよね~

ニコニコで見られるといいんだけどなぁ……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR