忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボおもしろいよスパロボ

どうもこんにちわ

スパロボやってます。シャッコが抜けないかと思ったら、抜けてワロタwwwwwwワロタ・・・・・・

クメンはなんだかあっさり終わりました・・・・・・まぁあんなものだよねー

紅蓮が強すぎワロタ!すでに撃墜数70超えマンタ。

12話ぐらいまで進めましたかね?ほとんどのマップでSRポイントを獲得しております。

最初狙うつもりが無かった&やり直すのがめんどいので1~3つ取りこぼしたぐらいかな?

難易度的に言いますと、そこまで難しくは無い。HARDでって事ですね。

前作からの引き継ぎ資金で十分間に合う感じです。

援護攻撃はすごく重要だとは思うんですけど、援護攻撃のキャラが足が遅いのがたまにきず。

主人公機?ブラスタ量産型は足が速い+攻撃力が高いのでそこそこ使えますね。

紅蓮は初期は若干火力不足だったのですが、乗換+エースボーナスで鬼畜な強さ。

単体で10000付近を叩きだせるので、ボスキラー&ザコ殲滅どちらもこなせます。

最強武器が最初から使えるのも良いね!(これは撃墜王だからかな?)

問題はEN関係ぐらいですかね。私はプロペラント装備でほぼ間に合いますけど・・・・・・

後は、今回は結構命中が厳しいので、ほとんどのキャラの命中だけは5段階ほど改造してあります。

紅蓮以外のキャラでは、我らがエース !シンアスカクンとキリコQBを依怙贔屓しております。

あ、後デスサイズもwwwww 彼は若干空気だけど・・・・・・

それと援護キャラも若干強化してる感じ。 ルナマリア、トロワ、エスター、CCの4人ね。

とあるマップでむしゃくしゃして、無頼鬼強化(SR取得のため)→CCのが強いよやったね!!!

でも他のキャラ(戦艦とか)には引き継がれなくて涙目だったのは内緒だよ!!!!!


こんな感じですかね。今のところ良い感じ、楽勝でもないし、そこそこ頭使うぐらい。

問題は、この先紅蓮が抜けるのかどうかぐらいかな・・・・・・抜けるときついかもwwwwwwww

後は、早くダンクーガが使いたい!!!!!後デスサイズヘルも・・・・・・

すいすい進んで良い感じ~!00とコードギアスは本編思い出して懐かしい感じ~

もしかしたら今月中に全クリ出来るんじゃね?あ、もう休みなさそうだから無理だわwwwwwwworz

最近野球も良い感じだったのに、これで一月出来なくなるのか~残念だね~

あ、明日メイプルパッチ?だっけか?嗚呼、ジャスティスね・・・・・・ジャスティス・・・・・・

正直ね?・・・・・・まあ良いか、多分ログインはすると思うんだ・・・・・・

でもねー正直 弩も、もういいかな・・・・・・とか思ったり思わなかったり・・・・・・

お金かけるのが面倒になってきました、はい。

別に今まで掛けたお金とかはどうでも良いのですけど、ちょっと・・・・・・燃えるものがないねめいぽ

そこまで萎えてるわけでもないんだけど(ちょこちょこLVは上げてたりする。もう134よ!)

普段の減ってきている自由時間をわざわざ割いてまでのやる気が無い!

レベルを上げる魅力もほとんどない!(スキルは堪能しております)

キャラ毎強さ表見たいのを見て、嗚呼、そこまで強くないなって思ったのも萎え所。

DEX装備なんていらなかったんや―!!!!!!!!なければやってないけどねwwwwww

つか火力要らないよね、ボス行けないんだもの・・・・・・

でもでもでもでも、今さらへぼ装備にしてやる気出ますか?出ませんね、はい。

25日にデーモンが弱体化されなければいいのに・・・・・・あ、ホンネク取りに行ってねえや。

ま、行っても落ちるでしょうけどね。でも弱体化でソロ無理だろうし、

材料は揃ってるから、ダメもとで取りに行くのも悪くない・・・・・・!よし!特攻しよう。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR