忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタにかんしてはやる気十分

どうもこんにちわ

土曜日にポケモン対戦が決まった?ので育成頑張っています。

まぁ、ネタPTですけどね、主に頑張っているのは!!!

まどマギPTを作成中。多分弱い。だってネタだものwwwwwwwwwwww

一応ちゃんとした育成も並行してやってはいる・・・・・・そこそこに。


homumado.jpg

























ほむまどだけでも作りたいけど、まどかがきついなぁ・・・・・・なんてったってあの子最強だもの。

とりあえず、使うポケモンは決まったので、時間さえあれば・・・・・・




話は変わりまして、めいぽでは戦士職の改変がありました

CWに突撃してみたら、微妙にカンストしなくなっていましたwwwwwおうふwwwww

新実装のなんちゃらキューブをつかえと?・・・・・・まぁないわなwwwwww

装備強化に物凄いお金がかかるようになっていますが、装備を気にしなければ、

ペットも無期限で素晴らしいゲームになりつつありますね!(ネクソンの利益は廃人に任せた!)

ペット無期限化チケットが贈答出来ないみたいなので、エカルラートかきゅうべえか悩み中。

サブIDはきゅうべえにしようと思うので(黄金豚いるのはいるんだけど)

メインはエカルラートにしようかなー・・・・・・

とりあえず今週はポケモンをやろう。そして期限内に無期限化チケット買わないとな!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR