忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンガチャ

どうもこんにちわ

本日はゆるドラにハロウィンガチャが追加されたので引いてきました。



狙うはもちろんスルズ!!理由はかわいいから。

キャラ性能とかは二の次なのです!問題はビジュアルなのです!!!!


ひゅ~ぐうかわだぜぇ

そんなわけで、スルズが出現するSIDE-Aから引きましょうね~

今回は10連で1体確定なので10連以外の選択肢はナッシング!!!

それでは突撃いたします。








☆4確定からのー
















う~ん……?父ちゃんが出たよ!!やったね!!!!orz






それでは気を取り直して2回目


 ]

最強が出ましたぞ!☆5確定ですぞ!!!!

ちなみにゆるドラは進化ボーナスとかないので、

最高レアでハズレとかいう意味不仕様ではないです。

問題があるとすれば、進化前の図鑑が埋まらないぐらいですかね?

それでは行ってみましょう!2回目オープン

























クマゲッツ!

やりました!大勝利です!ありがとうございますありがとうございます!!

そんなわけで撤退……しても良かったんですけど、ミストが結構やばいらしい?





神楽に4単にウェポンブレイク……ほう。なかなか良いじゃない見た目も。

そんなわけでSEDE-Bにも突撃いたします!!!

 





今回は☆3のみかな?






ミスト!!!!でも君じゃないんだよねwwwwww

ちなみにこの時9体目で確定1枠が残っていました。

これは……来てしまう……のではないか?











Oh……





フランケン……上方修正されていたからね?行けるかな……?

まぁもう1回だけ行きますか。




☆4確定!!!!かーらーのー











2体出たから当たりなのかな?まぁなかなか狙い通りのキャラはでないよね~

性能狙いでガチャ引くとwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今回はこんなところですかね。

もう少し後で金貨一杯あるようならもう1回チャレンジしてみようかな?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR