忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ 閣下 オワコン

どうもこんにちわ

昨日特攻するって言ったあれだけど、普通に行かなかったわwwwwwwww

今日のパッチでさよならデーモンさんだったのですが・・・・・・

たった1度のパッチでガチキャラ→ネタキャラになるでーもんさん。

そういうの好きだぜ!良いぞ好いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに私にふさわしいキャラクターに仕上がりましたね!!!素敵!!!!!!!

下から数えた方が早い+完全状態異常耐性も無くなったオワコンさんですね。

シグナスに行っていた方々はどうするんでしょうかね?

私の場合、別にお金も絡んでいませんし、別に萎える要因にはなってませんね

素敵なネタ職に昇華されたデーモンスレイヤーに幸あれ!



めいぽやらずに何やっていたかというと、まずはアニメを見てました。

君と僕と新しく始まった氷菓?だったっけか?

氷菓は・・・・・・まぁ面白いのかね?正直良くわからないかな。

もうね、HDDのアニメ全部見ないで消そうか迷うレベルには、見る気力が無い。

後ね、HDDのアニメって、素材に使うには使い辛いんだよね。

ブログに貼るのにも写メ→PCで編集がかったるいんだよねー

ま、視聴するのはHDDじゃなきゃあり得ないレベルなんですけどね。

PCのちっちゃい画面で見るのはちょっと・・・・・・


で、2本見終わった後は、スカイプでチャットやってたんですけど、

スカイプの画像を変えようと思って検索していたら、赤さんの裸エプロンの画像があって

よーく見たら、単行本のカバーの下じゃね?と気付いたんですよ、

なので、部屋の単行本のカバー外して1巻から確認してるうちに、

なんだか中身が気になってきちまったので、普通に漫画読んでいました・・・・・・

フラスコ計画→VSみそぎちん あたりまで一気に(笑)

読み返して思った事は、実は善吉ってものすごく強いんじゃね?って事ですかね。

新入生が入ってから善吉の活躍が少ないので忘れていたんですけど、

読み返したら、1,2を争うぐらいには強いことが判明!!わすれてたwwwwww


話は変わって今のジャンプ。どう考えても安心院さんが負ける展開が想像できないのですが・・・・・・

あの子無敵な気がするんですケドー?

でも、みそぎちんに封印されるあたり、実は結構抜けてたりするのかな?

今回の話では空気になると予想した善吉ちゃんですが、すでに参戦する模様。

さてさて どうなる事やら・・・・・・




読み返して思ったんだけど、対行橋戦の喜界島が凄く可愛いと思いました!!!!!!

後地味に、単行本収録時と本誌で10巻~云々の部分が変わってて受けましたwwww

・・・・・・あ?アニメ?あー・・・・・・3話ぐらいまでやってたっけ?まだ見てないんだ・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR