忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう後1カ月だぜ!

どうもこんにちわ

気付いたらもう12月になってしまっていた・・・・・・

IMG_0538.JPG


















一応エントリーはする事は出来ました。

ただし、エントリーをしただけであって、それ以外は何も進んでいない(

一応厳選は(妥協できるレベルでは)終わっていたりするので無問題?

まぁ、育成の方も時間かかるから急がないとやばいよなー

ショックなのは、ひかえめで素晴らしい能力が出来た!やったね!と思っていたら、

そういう時に限って、夢特性だっていう・・・・・・

蓄電>>越えられない壁>はやあしだよねぇ・・・・・・ 電気無効は絶対欲しい。

しょうがないから、最速110属と同速の運ゲちゃんを使用する事にします・・・・・・


土曜日に草野球のデータは仕上げたので、日曜日はたっぷり時間があったはずなんだけどね?

日曜日にやった事

・DKで3000体モンスターを討伐。指輪を無事ゲットしました。
・密林で買った漫画「魔人探偵脳嚙ネウロ」を8巻まで読破。
・前日に作ったポケモンの卵(12~3個ぐらい?)の孵化作業。


一応やってたんだポケモン・・・・・・ あ、書いて無いけどアニメも消化したりしてました。

ちょっとアンテナが逝ったので、某所にレコーダー預けたのでその時の溜まった分がはわはわ。

そろそろ容量が本気でやばい。BR買ってきて移動しようかな(視聴済みで残してるやつ)

・・・・・・何時も言ってるなこれwwwwwwww


ネウロに関しては、私の中で5本の指にはいるであろう作品!なのに所持していなかったので、

禊ちんの下巻+ポケモンブラック2を買うついでに買ってしまいましたとさ。

部屋に運んでついつい魔がさして読んじゃいました!やっぱり面白いよね!ネウロ。


めいぽは20日までの改変指輪がとっても欲しいので、DKやったのは間違いではない・・・・・

残りは、ヒーローをやればとりあえず終了かな。聖魔、シグナス、火毒は別に・・・・・・


とりあえず期限が一番近いのはポケモンなのだから、ポケモン頑張らないとな~

土曜忘年会の時点で殆んど大会に参加できないだろうケド、

参加しないと参加賞もらえないから、6体つくらないとね。。。。。。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR