忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の目標

どうもこんにちわ

今年ももうすぐ終わりですね。と、いう訳で!今年の目標!!!

・・・・・・今年をきっちり終わらせるっていう意味の目標?

まぁ、私は目標は達成しないひとですが、こまけえことは(ry


とりあえずめいぽ。めいぽは19日まで2倍なのでちょっと頑張るかも?

20日以降は鍵交換ぐらいにして後はあまりやらない予定、部屋掃除が・・・・・・


・DKのレベル125達成(スタンスを30まで振れるようにしてSP振替が欲しい)
・PDの(以下同上)
・ヒーローで改変指輪が欲しい。レベルとかは別に・・・・・・
・メインのスキルリンクキャラだけでも頑張ろうか?(カンナ、ハヤト、ファントム)

この4つを達成したいところ。別に出来なくても良いけど(期間的に厳しそうってのもある)


ポケモン。とりあえずやりたい事とかは無いんだけど、公式大会×2には参加だけはしたい。

・ブイズカップ参加(1戦以上試合をする)
・クリスマスカップ参加(同上)

こんなところ。ポケモンはブイズを少し頑張るぐらい。クリスマスカップは参加賞だけで良いです。

伝説で厳選したポケモンとか皆無ですしおすし。


最後にアニメ。アニメとか別に見なくても良いのですが(HDDの容量があれば)

もちろんそんな訳ないので、紅白の録画分確保が絶対目標。

まぁ、奈々様以外後々削除するから、どうにかなりそうなものですけど((((


最後に部屋掃除。これはやりたいところ。

20日から少しずつやれば終わるよね・・・・・・?



そしてこの記事を30日の記事として、31日に達成したかどうか書こう!!!


記事を書いた日 12月7日


追記 海賊140装備募集中。 手 靴 全身 マントを募集しております。

特に欲しいのはマント!!!!それ以外でもかまいません。

売ってくれる方は、コメントください!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR