忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが~キタ~!!!

どうもこんにちわ

来週の日曜日にポケモン対戦をすることになったのでポケモン育成中。

ついでに今週の日曜日から休みが取れるっぽいのでアニメも消化中。

絶園のテンペストを見ながら育成しています……

放映当時、1話だけ見て面白そうだと録画し始めたわけですが、

1話見てその後見ていない&1話を消して取りだめしてしまったので2話から見てますwww

さすがに放映終了まで保存していたので1話の内容を忘れてはいましたが、

見始めると意外と思い出すのですね……結構すんなり見ています。

今現在6話まで見終わったのですが……ここからどういう展開になるのでしょうかねぇ?

死んだ?あの子がなんだか悪女にしか見えないんですけど……?

悪女つかビッチつか……まぁ、まだ6話だから思わせぶりな可能性は大いにあるけれど。

明日が休みなので、ポケモン厳選しながら一気に消化する予定でございます。

いやー久しぶりにゆっくり?アニメ見れそうですわー

明日には見終わると思うので、感想を書こうかな!



今度の対戦までに5匹は育てたいんだよな~

今のところ1匹は厳選と努力値振りを終えた。後4匹……いけるっしょ?

5Vどころか3Vでもおkぐらいの調整で作る予定ですしね……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR