忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日なのでいろいろ

どうもこんにちわ

本日は休日でしたので映画を見てきました。




暗殺教室の映画ですね!

本編前の殺クエスト?でしたっけ?あれも面白かったですね。

本編の方は新規書き起こしエピソードもありましたけど、基本的には総集編でしたね。

映画をを見てけっこう皆さん感動していましたね。

私個人的には殺せんせーと2代目のやりとりが一番来ました。

もうちょっとカエデとの絡みがあるかと思ったらそうでもなかったのが残念。

面白かったのは面白かったけど、期待していたのとはちょっと違うんだよね~


期待と違うと言えばGジェネ。

映像は奇麗でシステムも悪くなかったんですけど、宇宙世紀しか出ていなかったんですよね……

これでも世代のガンダムはギリギリでF91以降ですから、なんだかな……

ガンダムXディバイダーもグラハムもディスティニーも出ないとか少し残念だね。

う~ん……まぁアレックスが出るから我慢しようかな……

てか初代より収録数が少ないって……(厳密にいえば多いんだろうけどね)


最後に今まで自分で引いたカードだけでやっていたシャドウバースですけど

最近ガチャ運も無くなってきたし、レッドエーテルも溜まってきたので生成を解禁しました





一番最初に生成するカードは決めてあるんですよね~











いえーい!これで生成解禁するので微妙に組めなかったデッキにも手を出せます!

そんな感じです。

もしかしたらポケモンをガッツリやる日が近いのかもしれません。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR