忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は予定が無いと爆睡だ

どうもこんにちわ

アナログ放送が終わりましたね。終わる瞬間を見ていたのですが、

特に何かやるわけではなかった・・・・・・見てる意味無かったな~

ていうか、今週の日曜も先週の日曜・・・・・・先週は月曜か・・・・・・

殆ど寝てた。部屋の掃除をしようとか思ってたんだけどな~・・・・・・なんか眠いんだよ。

あーあ、なんか友人から遊びの誘いがきてたのにな~寝てるとか・・・・・・。

まぁ、ほぼ毎日徹夜状態でパワプロやっていたのが悪かったのかな~

つーか、そろそろパワポケのアルバム集めをしようかな~

とりあえずアーマードコアVは買ってみようかな~と思っているので、

10月30日までには終わらせないと・・・・・・パワポケの新作は12月だろうしね。

9月は忙しくなるだろうし、ゲームをクリアするならば8月しかないな・・・・・・。

とりあえず、7月はパワプロを楽しんで、8月からパワポケのアルバム集めを・・・・・・!

パワポケは12も集まってないからな~インフルで爆死して出来なかったから・・・・・・

よおーし、とりあえず8月前半で12をコンプ!後半で13をコンプしよう!そうしよう。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR