忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再世編クリア!やっぱり、カレンは鬼畜だねwwwwww

どうもこんにちわ

今日スパロボ全クリしましたぜ!!!!

とりあえず、前も言ったと思いますが、カレン強すぎワロタwwwwwwwww

ちなみに、ラスボスを倒した時点でのカレンの撃墜数が500だったのですが、

ほとんどの能力がカンストなのにはビックリしました・・・・・



↑の画像通り、ほとんどカンストです・・・・・・ちなみに、全滅プレイとかはやってないのです・・・・・・

育成の手順は、連続行動→防御特化の変態育成だったりします。

つか、何度も言いますがカレン強い・・・・・・

普通に攻撃当たらない+被弾時の防御性能が鬼畜+パーツスロット数3つとかマジキチwwww

撃墜数2位のキリコ大先生は、カレンに比べると事故死が多いのが悩みどころでしたね・・・・・・

HP6100なのですが、6300ちょいダメージでよく落ちるのですよね・・・・・・

スパロボでは撃墜されても死なないので、異能生命体というならば、

CCのABのHP10だけ残るほうがそれっぽかったなぁ・・・・・・

まぁ、キリコの場合、原作では撃墜されないじゃなくて、撃墜後が鬼畜だったからな・・・・・・

でも、スパロボじゃある意味、皆様異能生命体なので、いかしきれてないwwww?

そうは言っても、スコープドックとか、ほぼ棺桶でのあの活躍ぶりはすさまじいですけどねw

ちなみに、私の大好きシンアスカ君は、分身に装甲もあるので結構しぶとかったりしますwww



とりあえずスパロボ終わったし、めいぽやりながらポケモンも始めようと思います。

スパロボ2週目は・・・・・・良いでしょwwwwwwww

ついにポケモンの封印をとく日が来たか・・・・・・!!!!

発売日に買ったのに未だに袋すら開けていないとかwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR