忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹風でこうなるとは・・・・・・

どうもこんにちわ

最近はカスタムレイド4SEをやっています。今現在3章です!

・・・・・・牧場物語?あー、牧場物語はね・・・・・・あんまりやってないな(笑)

別にエロに惹かれてるからじゃなく、いくつか理由があったりもします。

まず、この牧場物語はタッチペンでしか出来ないのがちょっと面倒くさいwwwww

後は、序盤だからでしょうけど、満腹度の調整が出来ない・・・・・・

草しか食べるものがないし、草を食べまくっても満腹度が増えないwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・まぁ、どちらも慣れれば問題は無いのでしょうけど。

ちょっと不便さを感じてしまったので、プレイ時間があんまり増えていないです。

時間が出来たら、じっくりゆっくりやろうとは思っているのですがねー

カスタムレイドのほうはちょこちょこ、メインキャラは上記の通り3章まで進めました。

体験版では模擬戦が1回しか出来なかったのですが、製品版では何回も出来るっぽい。

そんな訳で、ヒロインを鬼強化してあるのでストーリーは楽勝!

・・・・・・まぁ、最初なので難易度をEASYにしてあるのもあるでしょうがwwwww

ちなみにメインキャラの性格は天真爛漫な妹風にしたんですが、

メインキャラは純情度を100で始めたので、試しに0で始めたら、物凄い淫乱娘になってワロタ。

やばいね!これは何かに目覚めてしまうかもしれませんwwwwwwwwwwwwww寝取られwwww

あ、でもこの場合は寝取られでは無いよね?自分のものではないし・・・・・・

つーか、寝取られとか嫌いだしな。自分のものを他人にちょっかい出されるのはX

てかさ、ヒロインが経験する切欠みたいなのを聞けるのですが、

寂しかったから他人を求める、これは良い。そのまま快楽に溺れるのも、まぁ良いです。

でもその言い訳みたいので、「でも恋愛関係みたいなのは一切無い!」とか言うのですが、

これは・・・・・・ちょっと違うだろwwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwwww

逆だろwwwwwww恋愛感情があってなら許すけどwwwwwwwwただの遊びとかwwwww

しかも相手は彼女持ちとか、挙句の果てには見境無くやりまくるとかwwwwwwwwwwww

あ、ある意味最初に作ろうとしたキャラにはなりましたね。悪くは無い、ビッチとしては!!!

え、でもこのキャラ、まだ最初しかやってないけど、普段の会話とかどうするの?

清純度100だと、何も知らない子!!!かわいい!!って周りに思われてたけど、

清純度0のこのキャラだと周りの男子とヤリまくり、挙句先生ともとか言ってたんですけど?

絶対周りにもバレテルカラwwwwwwwwwテラビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、あまりにも淫乱娘度が凄過ぎて、逆に魅力的に見えてくるから不思議!!!!!

・・・・・・そんなこんなでカスタムレイドを楽しんでます、いろいろ妄想で。

でも、やっぱりメインキャラで考えるならば、清純なキャラのほうが良いなぁとおもいました。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR