忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てないのに眠くない不思議!!!

どうもこんにちわ

めいぽでは土日はある時間帯が経験値2倍らしいのですが、

今回はサクチケは使って無いうえに、主に主力としてるロミジュリが満杯の為、

土日はほとんどレベルがあがらないっていう・・・・・・

そもそも日曜日はめいぽにログインすらしていませんし・・・・・

4e7eb982.jpg

そんな状況でも117まで上がっちゃうんだからこわいなぁ・・・・・・こわいわぁwwwwwww

あ、ちなみに日曜日とかもう休みじゃないので、廃人ではないですよ?

この時期は、睡眠時間が4分の3ぐらいになるので、(別に忙しいからではない)

深夜2時頃まで起きていられるので、すいすいレベルが上がって良い感じです。

2倍を諦めたことで、昨日は結構ポケモンも進められたしね~

平日の時間の使い方が結構うまくなるんだよね~。まぁ、上手くならないと時間無いしね・・・・・・

ただ、寝不足にはならないけど、体が痒くて目が覚めるのは結構つらい。アレルギーェ・・・・・・



そういえば、多恵ちゃんがPSPでGジェネの最新作が出ると言っていたので調べてみた。

公式サイト http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/


PSPだと起動するのが楽で良いよなーとか思いながらチラチラ見ていたら、

なんかマイユニットが作れるみたい・・・・・・!

WS000001.JPG

これは・・・・・・買うしかないなwwwwwwwwwwwwwwww

マイキャラのヴォイスは誰にしようかな~?

中村か小野Dで迷うところですが、中村はグラハム使うから小野Dだな。。。。。。

とかくだらないことではぁはぁしてました。

え?普段女キャラなのに、こういうところでは男なのかよって・・・・・・?

女性ヴォイスは・・・・・・いや、良い声の人多いんだけどさぁ・・・・・・まぁ小野D一択かなって。

だがしかし、もし小野Dボイスが、熱血イケメン系だったら(多分そうだろうけど)女性ボイスも有り

小野Dは爽やか系がいいなぁと思ってしまうんだよね。

まぁ、マイユニット云々はソフトが出てからじっくり選びましょう。

後、キャラ毎に好きな音楽を設定できるらしく、ここも良いと思う・・・・・・

そんなわけなので、発売日に買うと思う。まぁ他に買うものも、やるものもないだろうしねwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR