忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは考えてみたらどう?

どうもこんにちわ

なんやかんや色々と手を出しまくっている状態で、どうしてこうなったになりそうです。

とりあえず、1から順を追って・・・・・・

cc5f8834.jpg





まど☆マギのPSPで出るゲームを予約してしまいました。

公式サイトは   こちら

まど☆マギをみる前は、PSPを買うんだろ?っていう振りに、

買わねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwて、返してたんですが・・・・・・

視聴後は・・・・・・買うわwwwwwwwwwwwwwに変わりました。

正直ね、視聴後すぐは興味は無かったんですよ。

内容も知っていたし、まぁー展開もあるっちゃあるようね?そんな風に思っていたのですが・・・・・・

日を追って、じわじわ効いてきたwwwwwwwwwもうねwwwwwやばいwwwwwwwwww

はまった作品のゲームは結構買ってしまうダメな私・・・・・・

今までも結構買っています、とらドラとかルルーシュとか・・・・・・

まぁその2つとも結構出来は良かったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そういえばスクライドとDTBとかいろいろ出るあれもあったな・・・・・・

あっちは、とりあえずは良いかなぁ・・・・・・一応出てるだけだし、兄貴も銀もいなそうだし。

まど☆マギは3月発売だし、それまでにはめいぽも落ち着いてるだろ・・・・・・



次はめいぽ!今週1週間は経験値2倍がすごい!!!!!!!!!!!

土曜日曜に心配ないさとかは無かった。白の書とかそんなものは無かった!!!!!!!!

20連失敗した時点でなかったものにしたい いやそんなものは無かったんだよ・・・・・・うん

とりあえず、今日から1週間7時~10時まで2倍なわけです。

ところでこれ、サクチケあると4倍になるのか?謎だ・・・・・・

この1週間で、英雄140、DK120、石弓120にする予定。無理だろうけど 

サクチケ買って、夜10時~2時も2倍にすれば行ける気もしますが、

そもそも目指せ140イベント!としてそのつもりだったんですけど、

ここにきて、どうしようかすごく迷ってる・・・・・・

その理由は、もちろんパワポケwwwwwwwwwwwwwwwwww

1185b15d.jpg











今回の裏サクセスはまさかのカードゲーム!?

結構楽しんでおります。ブツブツ文句を言いながらwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしても、ゲーム内でのカードゲームはイカサマを疑ってしまって・・・・・・

まぁ、負けを認められない無様な奴って事です。じゃあやるなよ・・・・・・

負けを勝ちに繋げられる優秀な人になりたいです・・・・・・メンタル弱杉

兎にも角にも、結構面白い。主人公の名前がミスって「あいか」になったが・・・・・・

お主は女か?あいかが男の名前で(ry  どう考えても女ですどうもありがとうございました。





で、だ。話はそれましたが、空いた時間はパワポケをやることが多いんですよ!!!

でもね?でもねぇー、サクチケ買うと  あ き じ か ん が な く な る

空き時間が無くなるんですよ!!!(大事な事なので2回言いました)

これは・・・・・・どうしようかなー?

まぁーパワポケもそこまでガチじゃないしぃーそもそもやらなけらばいいんじゃーん?

今週だけ!今週だけだから!!!!!

今週買えば、年末年始が丁度かぶって良い感じだしな~

時間拘束での嫌悪感と目標達成の高揚感、どちらが勝つのか・・・・・・!

まぁ、昔散々効率で萎えたのに、いまさらそこで悩む時点でバカなんですがね(笑)

でもね、ぼくやるよ!せいまとひーろとでぃーけといしゆみとぱらでぃんもやるよ!

よじしょくぎょういっぱいつくるよ!すぺしゃるますたりーぶっくをもらうのもねらうかもよ!

もっとはやくにめるせですをななじゅうまでそだてればらくだったのにぃ!!!!

・・・・・・とりあえず、パワポケは来週!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新職業は考えておく。ただデーモンだけはスペシャルマスタリー消化するべきなのかな・・・・・・。
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR