忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島さん日本シリーズがんばってください

どうもこんにちわ

CS負けたー





今永で負ける予感はしていたけれど、滅多打ちで降板は読めなかったなぁ……

筒香が沈黙したままでは勝てないからしょうがないね。

最後の最後に筒香に回ってくるのが面白かった……打ってくれれば最高だったけど。

それにしても梶谷は凄かったな。






骨折していてこのプレーとか凄い。今日もHR打ってたし。

ニコニコで試合見てると、やる気無いやる気無い言われてますけど、

とんでもない熱い男ですわ!!!!評価ウナギのぼりでしょう!!

今日の6失点からのあと少しで追いつけそうになれるところがチームの成長を感じる。

とにかく横浜は打てない時の対応力が付けばもっと強くなると思う。

勢いに乗れば12球団でも屈指の破壊力はあるとは思うんですけど、

打てない時に簡単にアウトになっちゃうのがどうしてもね?

積極的に行くのは悪くないけど(結果を出した選手もいるんだし)打てない時が酷いからね?

その辺パリーグの上位と広島は粘り強いよなぁとしみじみ思いますね!

CSの収穫は来シーズンに活かして欲しい。

若いチームだからもっともっと上を目指せるはず!!

てかこんなに面白い試合が見られないのはどうにかしてほしかったですけどね?

兎にも角にも来シーズンが楽しみ過ぎてしょうがないな~

戸柱は来シーズンもっと活躍できる気がするし、ヤスアキも2試合続けて3凡ですしね!

三上 田中 須田 砂田と中継ぎ陣は安定してるし。

とりあえず経験値リセットは、やめてくださいよ?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR