忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめで辰

あけましておめでとうございます

毎年干支の絵を書く事を習慣にしようと思ったのですが、

どこで書けるのか分からなくなったので、今年は無しで(笑)

さてさて、年末~5日まで休みだったわけですが、ほとんど何もしてないwww

ていうか、ほとんどの時間を睡眠に費やしたっていう・・・・・・

一応164レベルまでは上がりましたが、170は余裕だったよね・・・・・・

でもね~、170まで吹っ飛ばすといろいろ問題が出そうなので・・・・・・自重しまんた。

なんかはぶられそうじゃん?皆に早いって言われるし・・・・・・(そんなことないのにね!)

とりあえず、今月中は小休止。つーかこれから先ペースは上がらないと思う(休み的に)

てかね、英雄は164になったわけですけど、思ったより自由度が低い気がする。

弱くは無いけどねwwwwwwなんかレアドロップとか狙い辛い気がするなぁ?

170超えてボス系に入れてもらいたい気もしますが、火力が・・・・・・

とりあえず、ヒーローは名工を頑張る方向で。

ネタでパラディンを初心者装備で育成して、モンパに入れてもらえるか試したいなと思ってます

ただ、ガチで弱いといじめに合いそうなので、グレイヴと盾は装備しようと思う。

後はデーモンスレイ子を育成して、道場でパンダ玉集めしたいう。めいぽはこんな感じ。

ちなみにMH30は一回失敗しただけでした!やったね(ry




さて、ほとんど寝ていたと言いつつ 積んであるもののいくつかを消化しました。

まず、地球少女アルジュナを見ました。

arujyuna.jpg



















アルジュナはね~ 良くわからなかったねwwwwwwwww

いや、言いたい事はわかるんだけどね、う~ん・・・・・・って感じでしたね。

全体的に重い話。ラストはあれで良いのか?ふーーーーむ

まぁ、人に勧める話では無かったわな。テーマ的にも

こちらにテーマを投げかけてくる感じ。あとね、映像が悪いwwwwwww







そしてもう一つ、こっちはゲームですけど、

829695b7.jpg

















ずっと積んであった加奈ね!

あのですね、昔の自分に言いたい・・・・・・



なぜ積んでいたと!


いや、まぁ・・・・・・家族計画が微妙過ぎたのが原因ですけど(いまだに未コンプ)

この作品、実はまだフルコンプはしていないのですが(90%ぐらいです)

ごめん・・・・・・涙が・・・・・・ってわけですスイマセン。

この話、奇跡も魔法も 無いんだよ!

って話ですマジで(それでも奇跡みたいなものはあるけど・・・・・・)

あんまり言うとネタバレワロスになるので言いませんけどね!

あ、ゴメン、闘病ネタはやめて、涙・・・・・・止まらないから。

とは言っても、そこまで闘病闘病って話ではないから、現実よりずっとマシだけどね。

こう書くと、絶望に満ち溢れた話に聞こえるけど、そうでもないです。

「死」というものに向き合うお話でございます。一度やってみてね!

ただ、かなり昔の作品なので、映像関係はお察しください。

bd5e4d9e.jpg





















新カットと思われるところは結構良いとは思うんですけどね。

顔のアップのところなんかは目デカクね?とかどうでもいい事思っちゃいます。

まぁ、この作品についてはですね、別に萌えとかそういうのはどうでもいい

話の内容をじっくりと読むのですよ!

ただ、何周もしてると可哀そうになってくるのが、鹿島さん・・・・・・

私の場合、初見からずっと良い子にしか見えなかったので余計に不憫。

主人公に対して、ちょ、おま!!!って何回思った事か。

実はエンディングがまだ2つ残っているので、そこで救われる事を・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR